Comme des Garçons(コム デ ギャルソン)の創業者兼デザイナー川久保玲が
ディレクションするコンセプトストアDOVER STREET MARKETが
NYにオープン!!
 
 
コム デ ギャルソンはもちろん、
サカイやグッチ、サンローランなどなど
Krina Zbetto とはまた趣の異なるセレクトに
このショップも、来るたびにチェックしたい!! と思う
力強さを勝手ながら感じましたチュー
{5B7E38A5-5A4C-4307-B682-207EA6A45EF4}
 
 
気になるコートは、ギャルソンラブラブラブ
只者ではない感じが、良かったですチュー
これは東京で探してみようかなウインクドキドキラブラブドキドキラブラブ
image
 
 
 
と、ここでちょっと休憩!
ポーちゃんがサマースクールに行っている間は
一人で、もくもくと仕事。
時間があれば、夕方に
新しいショップ散策と、目まぐるしく動いているせいか
メイクをしているのに、すでにスッピンに見えます滝汗
{E884BDFA-A3B8-45D7-989E-7EEDF302A4B2}
 
まあ、いいか!
{BD109552-BB74-49CA-9449-9A4D2BE5B1E4}
 
 
ドーバーストリートマーケット内のオシャレなカフェなのに
「お兄さん、私お腹がすいていて
ガツンと美味しい、ボリュームがあるものないですか?」と
おばさんパワーで聞いてしまい、
おススメ頂いたのが、こちらのキッシュ爆  笑
{B8F707AB-2A50-4AF9-B419-85CC45C6F9E8}
 
美味しく頂きました!!爆  笑
 
バーグドルフやバーニーズ、サックスには
中で休めるカフェやレストランがありますが、
ドーバーにもあり、助かりましたいい
 
メンズもレディースもあるので、
一度ぜひ、のぞいてみて下さいドキドキラブラブドキドキラブラブ