これで何回目からの来店になるのですが、
徐々に、徐々に
そのセレクトに魅了されているわたくしですラブラブラブ
{5A810D39-3FB8-4FA3-8FE4-5BFA0EC01AC1}
 
 
とにかく濃いですし、キッチュ。
バーグドルフにもバーニーズにも、
今やジェフリーにもない、個性的なアイテムが並びます。
一度、ぜひチェックしてみて下さいドキドキラブラブドキドキラブラブ
http://www.kirnazabete.com/
{F6C29F31-2383-423E-BBA7-AE29796FDA11}
 
 
今回の戦利品はこちらドキドキラブラブドキドキラブラブ
グッチのデニムと、携帯ケースチュー
{CD662666-8871-4FE5-8534-DF4C6043BFCC}
 
履くとこんな感じでしたドキドキラブラブドキドキラブラブ
{3C956BC1-40E1-409D-A7E1-9B43BC1C90A9}
 
 
このカシミヤのセーターも、
パンツとは合うのですが、セールではなかったので
断念。
はい、お安かったら購入していたと思いますちゅー ガオー!
{0D1EED7D-A3D2-4890-881C-61587A367C3C}
 
 
愛さん、いつどこで着るのですか~滝汗 という
声が聞こえてきそうですが、
ファッションは着たもの勝ち! 人生は楽しまないと!!
ということで、
今後は、守りではなく攻めの服も
積極的に着ていきたいと思っていますドキドキラブラブドキドキラブラブ
{69AF7719-C0C3-4ACC-945D-5E4E53009D5C}
 
 
そして最近、大人気で、
前年度売上200%アップとも言われている、絶好調のグッチですが、
Forever 21 がさっそく、そっくりな服をコピーしているとも
話題に。
TVのニュースで、Forever 21 の幹部がインタビューも受けていました。
 
このグッチが主張する、赤×緑、赤×青のストライプパターンは
どのブランドが使ってもいいものであり
商標登録も撤回するべきであるとチュー
{A37D9DC7-E87F-4E7D-B5B6-226ACD6C115B}

 
でもでも、そんなストライプだけなら、問題にはならなかったと思うのですが、
蝶やタイガーの使い方まで、そっくり!!!
 
インタビュアーも、伝統的なストライプだけではなく、
 
「だって、この虎、真似てるじゃん!」と突っ込めばいいのに、と
思いながらTVを見ていました。
秋冬のコレクションなのか、SOHOのforever 21 には、
グッチ似のアイテムはまだ、並んでいませんでしたちゅー
 
どうなるのでしょう!? ドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
尻切れトンボで、すみません!!
良い1日をお過ごしくださいませ!