気が付いたら、
ひとつのベッドに、
私とポーちゃんとポンツーが、折り重なるように寝ていた昨晩。
 
どうりで、暑いと思った!!!滝汗滝汗滝汗
 ハフーーー!!
 
 
と、汗だくで起きることが多い最近。
さっと、身体中を洗える
アーキのボディソープが大活躍していますウインク
{F806E52E-B0B2-4872-9486-49C39CBE1095}
 愛さん、それは言っちゃダメ!チュー
と、ソラーチェの麻央ちゃんから
言われているけれど

顔を洗ったまま、首、肩と洗いまして
サーっと流して終わりですデレデレ
まるでそれは、
石鹸一個で頭から、顔、体まで洗ってしまう
オヤジのよう。。ちゅー

でも、超時短なので
これは本当にいいものラブラブ
ずっと愛用していますドキドキラブラブドキドキラブラブ



これも前回のニューヨークのお土産にも、
選びましたLE LABO のソープドキドキラブラブドキドキラブラブ
{F91919DF-D5CA-4F32-9C0A-260EA3BA5525}

なんとも銀座シックスに
お店がございます!!チューチュー

気になる方は行ってみて下さいおねがい


今日はポーちゃんの新しいサマースクールに
送迎に行ったり、
{77F7D335-202D-4D65-930B-BE924C439DD6}

恵比寿三越店で打ち合わせをしたり
秋冬のカタログのレイアウトを決めたり


ポーちゃんをバレエに連れて行ったり
ポンツー中目黒に迎えに行ったり

お仕事5割、母さん5割な
1日でしたラブラブラブ

あれでもソラーチェでもトレーニングしたので
自分の時間もありますね。
母さん4割だったかな!?


それでは、皆様も良い夏休みを
お過ごし下さいませ爆笑