施術してもらっているのは、友人のKちゃんドキドキラブラブドキドキラブラブ
そばでちょこっと、彼女の悩みを聞かせて頂いたのですが、
私の悩みとも違って、
また、使っているシャンプーや、
1週間に洗う回数、自然乾燥なのか、ドライヤーなのか?
と、本当に髪に関しては、悩みもケアのやり方も
人それぞれだということが分かりましたおから
{FA06C9A8-4FD0-4EB5-A660-C0C910723C46}
 
 
ですから、マナちゃんのアドバイスも
私に下さったアドバイスと、
Kちゃんにされたアドバイスでは、
内容も異なり、ここでも目から鱗!!
{5906CAAC-106E-4598-89FB-4D9B16644D65}
 
そうなのです!!
 
雑誌やコマーシャルで語っているヘアケアはやはり
万人に向けてのもの。
 
でも、このパーソナル毛髪カウンセリングは
その人、その人の毛髪の状態にあった
適格なアドバイスをして下さるので、
 
本当に効く、効果がある
自分だけのヘアケア療法が聞けるのです!!
 
カウンセリングは30分、そこに10分の頭髪マッサージがプラスされまして
(これが気持ちいい!! と好評!!)
 
カウンセリングを受けて下さった方には、
スカルプエッセンス、シャンプー、リンスが3本で
10,000円(消費税別)になるという、特典もございます爆  笑
(通常は3点で11,600円ですぶちゅー
 
 
 
 
また、ヴィリーナ初のロングラン開催ということもありまして、
一番最初のほうに施術を受けられた方は、もう
数か月が過ぎていらっしゃるはずです。
 
そろそろ、結果も出てきていますので
チェックアップと、さらなるステップアップもかねて
再チェックにいらして頂けると嬉しいです。
 
私も実際に、専用スコープを使って
毛穴の状態が良くなり、髪が2~3本立ち上がるように生えている
ところを見ましたら、
やっていてよかった~、と思ったものですお願い
 
でも先日の、宮古の海と太陽で
また、パッサパサになってしまった
私の髪の毛滝汗滝汗滝汗
imageimage
もっさもさに広がっています滝汗
 
またマナちゃんに見てもらおうかしらお願い
imageimage
この時は、ツヤツヤだったのですがちゅー
 
やっぱり、髪はちゃんとケアするかしないかで、
大きな差がつくところです。
美人度を上げるのも、下げるのも髪! ということで
40分程度ですので、その時間をご自分に投資してみて下さいぶちゅー
 
 
 
それでは!!!
23日にヴィリーナ広尾店でお待ちしております~チュー
お申込みは、こちらから!!