暑くて溶けちゃいそうな日が続いていますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?ドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
地黒のわたくしは、こうして写真を撮っている間にも、
最初と最後では、
肌が一段、黒くなったに違いない、と
確信できる今日この頃ですデレデレ
 
そして、ちらほら
「あの、ガウチョパンツは今年も発売されるのですか?」
「コットングラムのガウチョパンツは、この夏は
出ないのですか?」と
 
このブログにもコメントを頂いておりました。
やっと
届きました!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
コットングラムのガウチョパンツは、
もちろんマタニティ用なのですが、
このお腹を締め付けない感じと、
生地の柔らかさ、軽さで、
 
類をみない涼しいパンツ、となっております!!
いやはや、涼しいです~風鈴風鈴風鈴
 
ガウチョパンツのコーディネイトが難しい! 分からない!
というお声も多かったため、
同じ生地でトップスもオーダーしまして、
セットアップとして、着られるように
買付て参りましたラブラブラブ
{0F09180A-06BE-4F05-B013-BE2948F91170}
 
 
ただ申し訳ないことに、
最初にガウチョパンツをアップさせて頂きまして、
トップスは来週以降のネットアップとなります。
ヴィリーナ広尾店、恵比寿三越店には、先行してトップスも
入荷しておりますので、気になる方は
お問合せ下さいませドキドキラブラブドキドキラブラブ
{B81DBCC6-4F81-499C-9A3E-4F527B0713B6}
 
 
トップスは、マタニティ兼授乳服ですぶちゅー
{45EAF0CE-A254-497E-9DDB-D17249E1B3F3}
 
 
でもあまりにも、ゆるくて、涼しく
着心地がいいので、私も普段用に、旅行用に
ワンセット頂きたいですデレデレ
{33EBE8F8-290B-40D4-B831-49C4C28AE079}
 
 
今年も8月にNYに参ります。
トップスもボトムスもSサイズを着用しています。
身長は166センチですドキドキラブラブドキドキ
 
 
こちらは秋口までオシャレに着られそうな
ヘザーグレーのトップスとガウチョパンツですラブラブドキドキ
リボンを結ぶ可愛いデザインですデレデレ
{C6656D78-3E7E-4947-A76A-A0E2B056BA47}
 
 
別々に着てもいいのですが、
セットで持っていると、やはり便利ですねドキドキラブラブドキドキラブラブ
{35DB6D96-7CCF-43CD-9564-49D1F9A223CD}
 
 
ネックは詰まっていますが
ノースリーブなので、見た目にも涼し気ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{4AC6D7F3-D70E-4391-804C-61AAFF6C6FDF}
 
 
やはりこちらも、着ていて涼しい~~ラブラブラブ
{26851083-FC21-45C7-8420-5FA412AA8704}
 
 
しかもこのトップスは、、、
{04898017-79CA-41D9-82B3-CB3418E1DCC9}
 
 
授乳服にもなる、マタニティ用トップスです!!
image
 
 
素晴らしい~!! というドヤ顔ですみません滝汗
{6346BD7E-0F86-4A09-A417-660D43F37254}
 
 
大人っぽい雰囲気なので、オフィスにもいいと思いますデレデレ
{56982AED-8618-400B-8F39-A845FDAE2C85}
 
 

 
 
お次はバックシャンな、コットングラムの
上下セットアップドキドキラブラブドキドキラブラブ
とーーーーーっても、涼しいですちゅー
{CB9EB347-FA99-46D0-8E84-B51F63548ADC}
 
 
前は、シンプルなVネックラブラブドキドキラブラブドキドキ
大振りのアクセサリーが似合いますチュー
{7B78A2BF-D933-442B-81D0-797CEB7DC237}

 
 
こちらはグレーの上下セットアップドキドキラブラブドキドキ
といっても、別々に販売しておりますデレデレ
クールな印象ドキドキラブラブドキドキラブラブ
{C0F8F0C9-B30B-4005-92FB-8EE84120BC60}
 
 
柔らかく、締め付けのないコットングラムのセットアップは
見た目以上に、着ていて
涼しいです。
もう、この季節に欠かせません!!!デレデレ
{BE56AEE1-D554-416C-B43D-AF2A80995ECD}
 
 
さあ、そろそろ肌が焦げて参りましたあせるあせるあせる
{68389752-CE31-483C-8932-DDFE26C4A551}
 
 
小さなお子様は、本当に
熱中症に注意しないとですね。
抱っこ紐の中の赤ちゃんも、熱くなりますので
皆さま、どうぞお気を付け下さい!!
{EA24B878-3047-4E0C-8DF3-BD870587A4E0}
 
 
こちらも、落ち着いたマットなグレーです。
秋の立ち上がりまで、ずっと着られそうな
今すぐにでも欲しい、セットアップがこちらです!
{C61ACB81-C32A-4D04-9D3D-AF1B3ADDFC35}

 
 
そしてあれ! 定番のブラックトップスの入荷がない!
と、思いましたが
サイトにブラックがございました滝汗
 
 
しかもセール中ですデレデレ
 
 
しかも授乳服にもなりますウインク
 
 
ブラックはほかにもありまして、
こちらもガウチョパンツを同じ生地ですので、
セットアップとしてお召し頂けますラブ
 
 
しかもセール中ですデレデレデレデレ(←しつこい!)
 
さらに授乳服です~ちゅー
 
 
 
また、ブラックはベーシックカラーの中でも
最も合わせやすい色なので、
どんなトップスを持ってきても
生地感も同じですし、統一感が生まれますドキドキラブラブドキドキラブラブ
今回は、ここでご紹介させて頂く以外のトップスも
今後、出て参りますドキドキラブラブドキドキ
{5C982B69-5259-4D52-B12A-FE8A1785C5E0}

ボーダートップスや、Tシャツを合わせても可愛いので
ブラックは、定番中の定番として
1本あると便利ですぶちゅー
 
 
それでは、一度穿くと病みつきになる!!
このボトムスのファンが本当にとても多い、
コットングラムのガウチョパンツでした!!!
 
 
まさに気温30度以上の日のためにあるパンツ。
どうぞ、この1本で
この夏を、快適にお過ごしください!!!
大大、大大、大推薦です!!
 
 
 
そして、こんな日差しが暑い中
ずっと外におりますと、
地肌も灼けて、髪も灼け、
秋にはとんでもないことに、なるそうです滝汗
大好評の、田村マナさんの頭髪セミナードキドキラブラブドキドキラブラブ
今月は、23日(日)に開催です!! こちらから