先日、新しい新作をもって
ヴィリーナにいらして下さった、アルバイザ知子さんドキドキラブラブドキドキラブラブ
なんとマカロン由香ちゃんの大学のテニス部の後輩なのだとかちゅー
という訳で、私とも
先輩&後輩の中でもある
アルバイザ知子さんは、元々は自動車デザイナーという
異色の経歴の持ち主ウインク
 
 
最近、双子の赤ちゃんをご出産されたばかりですがラブラブラブ
少しづつ、お仕事にも復帰されていくとおっしゃり、
その第一弾が、この
ジュティクのエッセンスシリーズですラブ
 
 
サンプルの時には、ブラックとベージュでしたが、
 
その後、ベージュは夏らしいホワイトに変更し
この度、ヴィリーナでもアップとなりました!!!
 
 
いつものジュティクの樹脂×パールのアクセサリーを
ヘアゴムを通し、
アップヘアにも、ブレスにも出来る仕様にした
このアイテム。
今までに見たことがないアイディアで、結んだ時の存在感や
涼し気な雰囲気は、秀逸です!ラブラブラブ
 
 
今日は三つ編みもしてみましたチュー
(注:自分ではできませんので、やって頂きました笑い泣き
ジェットセットのおりえちゃん、有難うございます!!)
image
でも、こんな凝った三つ編みが出来なくても、
このジュティクのアクセがあるだけで、
ジュエリー効果で、ヘアスタイルが華やかになります!!
 
 
このゴムを取ってしまうと、なんてことはない
ストレートの髪も、一気にまとまって見えるので
有難いですデレデレ
 
 
 
そして今日は耳元にも、新作のピアスをラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
{777B8498-B311-4B0F-B5F2-A364E3BEA65E}
 
大きさ、形とも、ちょうどいいですラブ
{08F1DE6A-2F38-468E-A833-031A15BA08C5}

 
こちらは広尾店にあるジュティクの
白いイヤリング&ピアスたちデレデレドキドキラブラブドキドキ
やはり夏は、こんな涼し気な耳元が映えます!!
image
 
 
着ていた服はネイビーのヴィリTとサラフレアスカートドキドキラブラブドキドキ
imageimage
今日は子供達の幼稚園と小学校に伺っていましたので、
ちょうど良かったですデレデレ
 
 
 
トップスだけアダワスのブラウスに、
靴はシガーソンモリソンに替えて、
新作のネックレスを着けてみましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
{F33F26DA-B2D2-4770-9B77-6BB474770E27}
 
 
涼し気で、
{09CA1B23-5FE5-4783-9D79-6F39A8E82F1A}
 
 
存在感がありますねドキドキラブラブドキドキラブラブ
{EDBF168F-2530-4A04-8430-C7914126B650}
夏ですね~晴れ晴れ晴れ
 
 
ヘアゴムとネックレス、
ピアスとネックレスなど、2点に絞ったほうが
同時に着ける時にはいいと思いますぶちゅー
{17901AA4-4D29-41C2-8866-92E18A7FF15D}
 
 
サラフレアスカートも、合わせるトップス次第で
学校にピッタリな雰囲気にもなりますし、
カジュアルにも見せられますチュー
{0F2B559D-D2FD-496E-BA42-BE1D56A825EB}
それには、足元も重要ですおねえさん
ネイビーのパンプスか、ベージュのサンダルかで
どう見せたいかをハッキリさせると、いいと思いますウインク
 
 
こちらは小さいほうのネックレスドキドキラブラブドキドキラブラブ
{19DF8588-8A4E-4F51-A7F1-DD62295E95C4}
 
 
ピアスは同じジュティクのリフレクション1 に替えました。
これもとても使えるピアスですドキドキドキドキドキドキ
{A9D7215A-5A48-4F0C-9033-30D549129245}

【ジュティク(JUTIQU)】Reflectionピアス1 

 
ジュティクの一覧はこちらからドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
それではジュティクと一緒に、ぜひ
夏のオシャレを楽しんで下さい!!!!