なんだか、いつも黒っぽい
いつも着ている服がネイビーです!!
 
という皆さま!!!
 
夏こそ、一気にそれだけでオシャレに見えるアイテムとして
最強のホワイトスカートを投入です!!
 
 
と思っておりました中で、こんなご質問も頂いておりました。
やややさん、有難うございます!!にこ
 
 
 
>やややさん
こんにちは。いつもブログ楽しく拝見しています。白のスカートを購入したいと思っていますが、サラフレアスカートとアナフレアスカートどちらにしようか迷っています。スニーカーやサンダルでカジュアルに着たいと思っています。身長は166センチです。
 
 
サラフレアスカートは、ハリのあるシワにならないスカート。
アナフレアスカートは柔らかい、エアリーな印象のスカートで
ロングタイプもあります。
 
 
それでは、それぞれを着比べてみましょう!!
 
 

 

ハリがあって、キレイに広がるこのスカートは

サラフレアスカートドキドキラブラブドキドキラブラブ

{FF054947-7553-4577-A4FC-AF5ED0A32D21}
{99822C53-ADE7-4E85-BA67-DCAB989D201A}
 
 
アルモーリュクスの10年もつ! というボーダートップスに
ボンファンティの質の高いバッグ。
そこにシガーソンモリソンの歩きやすい靴!
と、カジュアルながら
拘りのあるコーディネイトですウインク
{0C0AC9C6-7131-44E6-B33A-C798AD1045AB}
 
 
そうなんです、
ボトムスが白いというだけで、
装いは一気に明るくなりますし、
垢ぬけて見えます爆  笑
{92DCCCDE-555C-4DFE-B08D-9BA9F2FADD59}
 
 
とっても便利!!!
この白いスカート、白ボトムスの効果を
夏こそ、ぜひ取り入れてみて下さい!!
{2FE89ED8-91A4-4DC9-AB74-0E4B9E3005BD}

 
白パンツにはない、
華やかさと、女性らしさ、さらに清潔感までプラスされるから、
キレイ度は、グンとアップします!!!
これを、この夏取り入れない理由はありません!!!
 

 

 

 

次は、優しい雰囲気になる

柔らかいコットン100%のアナフレアスカートがこちらですドキドキラブラブドキドキラブラブ

トップスはアダワスの、変形トップスを

合わせてみました。

バッグスタイルにポイントがありますラブ

{97D2DAE9-EADC-4986-9E1C-69588B1B0B6E}
 
 
こんな感じですラブラブラブ
これ1枚で、一気に素敵に見える、
優秀なトップスですチュー
アシメトリーなので、横からみてもかなり可愛い!!
 
 
 
そんなアダワスのブラウスと、
アナフレアスカートの白は、好相性ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
{AB225F73-6CD2-435A-8F7E-F7BD0CFC401C}
 
 
この柔らかい雰囲気も、夏は涼し気で素敵ですラブ
{24385B8B-369A-4A57-A531-AB2E5C35A479}
 
 
後ろ姿は、こんな感じになります!!爆  笑
{1726F1DA-6E1D-49C0-85A5-E25A7EF1B7C8}
 
 
そして着ていても、
アダワスのトップスも広がっていますし、
スカートも空気感があるので、
暑くないのですお願い
{CBFF0C28-0488-4FD3-959F-D7C8E60168A7}
 
 
11周年記念のバッグは、もうお手元に届いていますでしょうか!?おねがい
ちょっとしたお出かけに、カフェに、ランチにと
この夏、使い倒して頂けると嬉しいです!!チュー
{DA7F6CDB-D93E-4C14-BFD7-060D3EAD2044}
 

 

 
そしてそんなアナフレアスカートのロングバージョンがこちらドキドキラブラブドキドキラブラブ
夏の白のロングスカートって、
一家に一台レベルでお持ち頂きたいくらい
美人度アップ!
オシャレ度マックス!
涼しさ最上級!!!
のアイテムだと思うのですウインクウインク
{EBE72597-6286-49AA-8ABA-FCDF6DFE2990}

【ハッツアンドドリームス(Hats & Dreams)】ペーパーハット(ベージュ)[折りたたみ可]

 

 

 

それに、ヴィリーナにございます、上質なTシャツなら

正直、どのカラーでも似合います。

スカートにラフ感があるので、トップスは

大人としては、ちょっとピッとしていたものが(ピッとって何!?爆  笑

欠かせないと思うのですおから

{74ECC88D-ADB5-4CC0-888B-333BA4FD8E7D}
 
 
トップスは中に入れず、
ちょっとたるませて着てみて下さいぶちゅー
{69AEB2F4-D48A-4CEE-BD50-D645378EFCD3}
 
 
それと、この帽子もすごく優秀です。
こう見えて、折りたためますし
このグレージュのリボンが、とーーーってもセンスがいい!
{631C8048-34FF-498A-B3C4-CA18A256E79E}
 
 
アナフレアロングスカートと、セットでお使いいただきたい帽子ですラブ
{3B87E68A-A3D7-49A6-9FE6-488BFBC62F2E}

【ハッツアンドドリームス(Hats & Dreams)】ペーパーハット(ベージュ)[折りたたみ可]

 
 
もちろんカーキも!
image
 
 
ブラックも!
 
 
夏に似合わないということは、決してないのですが、
やっぱりは、
白ですから
明るく、輝いて、パッとキレイに見えるのです!!
image
image
 
 
やややさん、スミマセン
いろいろ、長くなってしまいました!
私と致しましては、どれも「白の効果」は期待できるアイテムですので、
あとは、
 
パリッと清潔感のある、真面目顔のサラか、
ちょっとカジュアルで、エアリーな雰囲気のアナか
 
お好みでお選び頂ければと思います!!!
両方、サンダルでもスニーカーでも大丈夫ですドキドキ
 
 
そして、そして、
本日12時~
 
愛さんやっぱり、そうですよね!!
白って、夏にいいですよねーーーーーーー!!!!!
着たくなりますよねーーー!!!
image
と社内でも盛り上がりアップアップアップ
 
 
ホワイトアイテムに特化したキャンペーンを
本日からスタート予定です!!!
 
 
ですのでホワイトアイテムで気になるアイテムがある方は、
本日21日正午以降が宜しいかと思います爆  笑
そして、短期間のキャンペーン予定ということで
大変、恐縮ですが、
ネット限定とさせて頂く予定ですぶちゅー
試着や現品はもちろん、恵比寿三越店、広尾店でご覧いただけますお願い
 
 
詳細は追って、こちらでも
メルマガでもご案内させて頂きます。
 
それでは、今日は1日雨模様ですが、
どうぞよい1日をお過ごしくださいませ!!!