おはようございます!! といってももう、午後になってしまいました!爆  笑
午前中は、にわか雨も降りましたが
午後になって晴れてきましたねおねがい
ポーちゃんは、雨の予報にお気に入りの傘を握りしめて
幼稚園に行きましたが、
使えなくて、残念だったと思いますチュー
 
さて、こちらが今朝のヴィリーナ本社ですウインク
{487B6778-39F1-46A7-AC37-8C26D8653D7F}
 
 
こんな風に2個同時に持つつもりではなかったのですが、
毎日の荷物が多すぎて、
2個持ちが欠かせませんチュー
{813E754D-17D3-46E9-B6B0-7362AFE524A9}
 
 
やっぱり、ホワイトのヨットの帆バージョンと
案外、いろいろな服に似合い、
かなり重宝していますドキドキラブラブドキドキラブラブ
{B9B4DB6F-FF1E-4BA0-9418-0B5E5B6F93CC}
 
 
ポーちゃんのリュックも、次男とポーちゃんのおやつ用のパン、
その他、いろいろがすっぽり入ります!
{3BBD6D2A-FB3A-4B27-8B3C-CE973C17B36D}
 
 
小さな方にも、お出かけに必要なこまごまとしたものが
ぴっちり入りますウインクドキドキラブラブドキドキ
{9F9E1883-7824-4360-853F-7C59B295B4B0}
 
 
大きなバッグには、リュックも巾着も入っていました!
この巾着は、ボンファンティについてくるのですが、
丈夫なので、リユースしています爆  笑ドキドキラブラブドキドキラブラブ
{3377EAB9-0F39-42E9-A518-7D67422CA00A}
 
 
リュックには、ディズニーシーの思い出のキーホルダーラブドキドキラブラブドキドキ
{E9605A4A-6F17-4FD4-88E3-1E8F46D92EDD}
 
 
ボンファンティの巾着の中には、
{20E4941A-F8EE-4BE8-B2CE-A5B5E0209DCC}
 
 
バレエのウエアとバレエシューズ!!!爆  笑爆  笑爆  笑
{8FC66EAF-4D68-4E04-A75D-C70FCAEDF616}

 
今日、おろしたての傘は、
エリザベス女王ご愛用で有名な、フルトンの傘です。
恵比寿三越店で購入しました爆  笑
VIRINA closet と同じB1にございますウインクドキドキラブラブドキドキラブラブ
出展:フルトンHP
 
家族には、
「ただの、ビニール傘じゃん!!」と
呆れられましたが、素敵ではありませんか!!ちゅー
 
 
それでは皆様の良い1日をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブ