最近、良く使っておりましてドキドキラブラブドキドキラブラブ
image
 
しかも、その丈夫さ、ディテールのしっかりとしたところに
感心している、
ボンファンティのバッグですが、
 
実は、男の子も持てる
斜め掛けバッグをオーダーしていました!!!チューチューチュー
 
 
それがこちら!!
{D67B1E98-5122-40DC-9930-432BE476F76C}
 
 
 
元々は、メンズのショルダーバッグなのですが、
大きさは、幼稚園年長さん~小学生&中学生も持てる大きさで
私自身が息子たちに持たせたいと
いろいろ、探していた中から
イタリアブランドのトレードショーで見つけたのが
こちらです!!
{5D467BB0-4D68-4E14-B0F7-BE9F19B7E9CD}
 
 
大人が持つとこのくらいの大きさで、
image
 
 
こんな風に斜め掛けをして持ちますおねがい
image
 
 
 
こんな風な後ろ姿になるのですが、
男の子にとっては、
両手が自由になるうえに、
リュックよりも小さいから、ちょっと友達と遊びに行く!
映画に行く! 児童館で会う! という時に
ピッタリなのです!!
木登りだって、出来ちゃいますちゅー
image
 
 
ちょっとしたカードも入る、しっかりとした
外ポケットドキドキラブラブドキドキラブラブ
{45091420-820F-4622-8A60-9A9B3A0AD3A3}
 
 
中にも大きなポケットがひとつドキドキラブラブドキドキラブラブ
{3A575952-A7C7-4270-B163-C6332EC18489}
 
 
 
後ろサイドにも、大きなポケットがひとつ!
{DEAC5327-37F4-4375-9F75-9C6DA65C67B2}

 
 
元々は、メンズのアイテムですので、
6/18(日)の父の日ちゅー
息子さんと色違いで、贈ってみては如何でしょう??ラブラブラブ
{B605C359-420A-4793-81E9-59C2D0D0F7A0}

幼稚園生や小学生には、ちょっと背伸びをした
高級イタリアブランドですが、
 
こういう感じの斜め掛けリュックが欲しいと
色々、ネットでもモールでも探したのですが、
ちょうどいいものが見つからなかったので、
一度、妥協して購入したことがあります。
 
でも、それはちょっとイマイチでした滝汗
 
なので、これを見つけた時には、
これだーーーーー!!!! と小躍りしたわたくし爆  笑
{34E3C555-BB72-48DA-8928-98B3DD736EB0}
 
 
ちょっとシャレたプレゼントになると思うのですラブ
{D9984DBB-CACE-45BB-BCC3-EC3F24675D14}
 
{D9141F0C-CC9B-4759-A8DC-3DD4762C1A4D}
 
{18910F6A-213F-4337-A6F0-8F3953E0CDC3}
 
 
パパと息子さんという組み合わせで色違いで持つのも
素敵ですしラブラブラブ
 
ご兄弟で、お揃いに持つのも
とても素敵です!!!
 
男の子アイテムも、これは!!! と思うものを
妥協なく、見つけて参りたいと思っています。
女の子ほど、ブランドやアイテム数はないのですが
それでも、見つけたら即アップさせて頂きます!!
 
それでは!!