こんにちは、SUですおじぎ

 

 

 

もう既に夏のような気温の日々青空

今年の夏は、本当に暑くなりそうですッ太陽キラキラキラキラキラキラ

そんな暑~い夏にも、とってもおススメなブランドがございすッラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そのブランドがこちらッキラキラ ヤシの木「Coco Moon(ココムーン)」honu

 

シェルやパイナップル・Honu(ホヌ=かめ)など...ラブラブ

ハワイ在住のデザイナーによるハワイアンスピリッツ溢れるモチーフを取り入れたデザインが特徴のローカルブランドですハイビスカスハイビスカスハイビスカス

ハワイアンスピリッツの象徴である”Aloha(アロハ)-愛と優しさ”を表現し、

世界中のアイランドスタイルを愛するファミリーにとって毎日を彩る必需品になってくれることを願って作られていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

赤ちゃんにも優しいシルクのような滑らかで涼しげな肌触りが魅力で赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(男の子)ラブラブ

通気性、吸湿性の良いバンブーレーヨン素材を使用したアイテムは音譜

洗濯も出来ますし、乾きやすいというママに嬉しいポイントがたっぷりグー

 

 

 

 

まずは、本日入荷致しましたベビーウェアからご紹介ドキドキ

虹アロハ柄

【ココムーン(CocoMoon)】ロンパース(Poto'Aloha)3-12ヶ月

ナッポーパイナップル柄

【ココムーン(CocoMoon)】ロンパース(PinappleOfMyEye)3-12ヶ月

【ココムーン(CocoMoon)】レギンス(PinappleOfMyEye)6-12ヶ月

 

 

 

伸縮性の優れたレーヨン×ポリウレタンの素材は、動きやすくて着せやすい音譜

ベビーもママもハッピーな素材を厳選ドキドキ

 

 

ココムーンの一番人気が、こちらのアロハ柄です虹

【ココムーン(CocoMoon)】ロンパース(Poto'Aloha)3-12ヶ月

 

レギンスにはヒップにキュートな刺繍がラブラブラブラブラブラブ

【ココムーン(CocoMoon)】レギンス(Poto'Aloha)6-12ヶ月

 

 

甘酸っぱいパイナップルもスウィートですッナッポーラブラブラブラブ

【ココムーン(CocoMoon)】ロンパース(PinappleOfMyEye)3-12ヶ月

 

 

【ココムーン(CocoMoon)】レギンス(PinappleOfMyEye)6-12ヶ月

 

 

 

新生児用のベビーガウンとハットのセットもございますッ赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)ラブラブラブラブラブラブ

出産祝いにもピッタリですよねドキドキ

【ココムーン(CocoMoon)】ハット&ガウン(Poto'Aloha)0-3ヵ月

 

 

袖口を折り返すと赤ちゃんの手をカバーするミトンになり、

赤ちゃんを引っかき傷から守ってくれますラブラブ

【ココムーン(CocoMoon)】ハット&ガウン(PinappleOfMyEye)0-3ヵ月

 

【ココムーン(CocoMoon)】ハット&ガウン(PinappleOfMyEye)0-3ヵ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ベビーマットカバーシートをご紹介ラブラブ

バンブーレーヨン100%の柔らかなモスリン素材は、

汗っかきの赤ちゃんの汗も吸収し、心地よく過ごせます赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(男の子)音譜

【ココムーン(CocoMoon)】ベビーベットシーツ(PinappleOfMyEye)

 

 

シーツの端がゴム仕様になっているので、

赤ちゃんが動いても、シーツがズレてクシャクシャにならないのも嬉しいですよねドキドキ

 

 

 

ハワイの穏やかな波風に揺れる、バナナの葉をイメージしたベビーリーフ柄は、

モダンでベビー過ぎないデザインが人気ですキラキラ

 

 

 

 

キュートなポーチ入りで、プレゼントにもピッタリですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、何と言ってもおくるみドキドキドキドキドキドキ

新生児の頃はおくるみとして、その後はお昼寝時のブランケットやバスタイムにと音譜

生活のワンシーンから特別な時間までお子様の成長とともにお使いいただけます赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

プルメリアとメアレルのレイをモチーフにした、シックでフェミニンなフラワープリントラブラブ。 

レイは大小様々で、アイランドのお祝いにはなくてはならないものですドキドキ

祝福のレイで赤ちゃんを包みこむようなデザインキラキラキラキラキラキラ

【ココムーン(CocoMoon)】バンブーおくるみ(IslandBlooms)

 

 

 

全世界で人気のハワイアンライフスタイルブランド「Jana Lam(ジャナ・ラム)」とのコラボレーションしたプリントがこちらドキドキ
ブルー・ピンク・オレンジ・パープル… 美しいグラデーションに染まるハワイの海と空の姿キラキラ

差し込む太陽の光をアイランドの色使いで、モダンかつ鮮やかに表現しています音譜

【ココムーン(CocoMoon)】バンブーおくるみ(SeaFlower)

 

 

 

ハワイのトロピカルな気分が散りばめられたパイナップルプリントナッポー

大地のパワーと愛情がたっぷり詰まったようなデザインですキラキラキラキラキラキラ

【ココムーン(CocoMoon)】バンブーおくるみ(PinappleOfMyEye)

 

 

 

 

虹のふもとにあるという黄金のつぼに憧れない人がいるのかしらハテナマーク
でも、それ以上に素敵なアロハでいっぱいのつぼが、

あなたを様々な心配事から解き放ってくれることを願ったデザインキラキラキラキラキラキラ

【ココムーン(CocoMoon)】バンブーおくるみ(Poto'Aloha)

 

 

 

 

ハワイ海域に生息している「アオウミガメ」をハワイ語で「Honu(ホヌ)」と言い、

「Honi(ホニ)」は抱擁やキスを意味するハワイの挨拶の言葉なんだとかドキドキ
アオウミガメ達が青い海の中、仲良くキスをしている愛に溢れたデザインキラキラキラキラキラキラ

【ココムーン(CocoMoon)】バンブーおくるみ(HonuHoni)

 

 

 

 

私たちが小さな命をどれだけ愛しているかは言葉では表すことはできませんドキドキ

でももし、このセンチメンタルな思いをあえて英語とハワイ語で表現するとしたら…

 “moon (mahina) and back – あなたのためならなんでもできる”キラキラキラキラキラキラ

【ココムーン(CocoMoon)】バンブーおくるみ(LoveYouToTheMahinaAndBack)

 

 

 

 

 

 

 

オハナ精神から“愛” と“優しさ”を込めたハワイ発ローカルベビーブランド

ヤシの木「CocoMoon(ココムーン)」honu

是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ