この夏、皆さまにおかれましては絶対に、
 
 
こんなオフショルのドレスやドキドキラブラブドキドキラブラブ
image
 
 
バックコンシャスなタンクトップにドキドキラブラブドキドキ
image
 
 
デコルテの開きの深い、セクシーなデレデレ
image
 
 
 
キャミソールにもチューチューチュー
キャー! こんなに開いて、大胆!!
image
 
 
 
実はアダワスのこのトップスも、
開きが広いので、普通のブラですとストラップが見えてしまいます笑い泣き
 
 
でも、大丈夫!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
クービーブラがあれば!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
という訳で、私としては、
この夏、
いや、これからの夏のどんなアイテムが
こようとも、
 
このストラップレスブラ3タイプがあれば、
絶対になんでも、
気負いなくオシャレに着こなせると思うのです!!!へッへッへへッへッへへッへッへへッへッへ
 
 
こちらは従来からあります、
大人気のカップ付きチューブトップドキドキラブラブドキドキラブラブ
私もこの2色はヘビロテですチュー
{98682BF2-82D1-49B3-B8DF-2245BB52D19F}
これは、他のブラがいらないタイプで、
これ1枚で下着として、アンダーウエアとして
お使い頂けますウインク
 
 
 
そしてこちらが、今年の夏からの新着アイテム!!
初お目見えの、
カップ無しのチューブトップブラぶちゅードキドキラブラブドキドキラブラブ
 
こちらは、お手持ちのお好きな
ストラップレスブラの上から着ける
いいと思うのですが、
通常のストラップレスブラのホールド感はそのままで
ベアトップインナーのようにも見える、優れもの。
 
ブラックは、開きが深いものの場合
胸元や背中が見えても、大丈夫ですし
着こなせる服の幅が広がります!!
 
なにより、カップ付きのクービーをお持ちで
なんとなく胸のホールド感が物足りない、、、と
思う方には、おススメですウインク
海外では、これ1枚で着てしまうのが通常ですが、
私たちは、ブラと重ねることでより
より快適なオフショルダー、
開きの広い服を着こなせると思いますおねえさん
下着を響かせたくない場合に便利!!
例えば、ストラップレスブラのお気に入りが黒だったとしても、
このベージュのクービーを重ねれば、
薄い色のドレスでも、なんなく着こなせます!!
 
 
そしてこちらは、パット無しのストラップレスバンドですが、
後ろがレースになったタイプですデレデレドキドキラブラブドキドキ
{A5069672-B30C-4392-B5B3-EEA220FF9689}
 
 
より女性らしく、エレガントに見せたい方におススメドキドキラブラブドキドキラブラブ
また背中が開いたシャツやドレスを着た時に
見えてもおかしくない、という観点で作られていますニコニコ
{A10B5FC1-7616-41AB-B016-503FBDE49AEB}
 
 
肌に乗せるとこんな雰囲気にチュー
{59EB583F-8689-408A-AADC-43A4F36C9149}
 
ホワイトはこんな感じですウインク
{A333A121-04C4-4DEB-9502-DBDF49A54C36}
 
 
ブランドのイメージカットですが、こんな雰囲気ですデレデレ
  
 
とにかく、この3種類のクービーブラがありましたら、
この夏は、
どんな服でも、怖くない!! と思うのです!!!
 
最近、健康的に肌見せをする服が多いので、
お役に立てると嬉しいですウインクドキドキラブラブドキドキラブラブ
ちなみに、ワンサイズですべての方に対応していますウインク
 
では!!
よいご家族の皆さまとよい夜を満月キラキラキラキラキラキラ