一番先に帰ってくるのがポーちゃんですが、
それまでバリバリ、ピリピリ!? としていたオフィスが
一気に、ポワワーンとしたモードになるのが
最近の私の仕事部屋ですちゅー
 
 
そして、今年もティーの大好きなドレスが
やって参りました!
{805BD5DD-770A-40B7-9E5E-6C136AD4AD43}

【ティー(TEA)】マラダブルラップドレス(オーシャン)2-12歳

今、8歳~12歳が完売で、

2歳から7歳までがありますねぶちゅー

 

 
これは去年、購入したコットン100%の伸縮性のない生地で出来た
ドレスですが、
ストレッチ素材と変わらない動きやすさで
ポーちゃんも私も、大好きになった
ヘビロテドレスのプリント違いですラブ
 
動きやすい~いいドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
動きやすく、可愛い!!とあって、
これが洗濯から戻ってくる毎に着ていたポーちゃんドキドキラブラブドキドキ
 
 
この日は暑かったので、
娘も汗だくですかお
{4B81990A-597A-4003-A5A2-9CF2DBF69370}
 
 
これ、わたしも着たい!! の真っすぐな目チュー
{45D2F921-0D8D-419F-BF46-C884749AC75C}
 
 
でも、Kちゃんと遊びたいから、もう行く~いい
{40F1E529-F870-4345-9C73-9156B9C6C560}
 
 
ここに置いておいてね~チュー
{7BE5F1E5-1B95-4886-9991-AA24D9A827D8}
 
 
そして初オーダーでした、タンクトップタイプの
夏試用のパジャマですが、
これも、もう大正解!!!
image
image
1)お腹が隠れるので寝冷えの心配がいらない
2)柄が可愛く、動きやすそう
3)暑がりポーちゃんも汗をかかずに、朝までぐっすり!!
 
 
 
ということで、あと1枚買い足したいのですが、
このクラゲ柄ってどうかしらデレデレ
{C8B24480-C5CA-4F0E-AD26-C381FE46CE71}
 
 
えええ~、クラゲ柄~~チューチューチュー
{F4616FD3-1F29-4885-A2B6-959090FE0CCB}

 
ピンクは可愛い~、でもこれクラゲ~~キョロキョロ
と、クラゲを良く分かっていないのに
 
クラゲ~~、と連呼!!
{AD11F570-7ED4-407A-B14F-2BE90BCD8AEA}

いいじゃん!!! クラゲ柄!!
 
今しか着れないって!!! デレデレ
という母の、勝手な意見を押し通そうとしています真顔
 
男の子には、男子が好きそうなクジラさん柄もウインク
 
 
 
 
今年の夏は、暑くなりそうですね~!!
真夏はこれと、タオルケットで十分だと思いますおねがい
 
それでは!!