ママとお揃いになって、学校関係用とはいえ
着ている女の子が素敵に見えて、
ポケットもついて、
キチンと見える、そんな子供のネイビードレスが欲しい!!
 
と思っていまして、
ついに完成したのがこの「エミリーキッズドレス」ドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
皆さまからコメントやリクエストを沢山頂いておりまして、
そのご意見を参考に修正を重ね、
ついにこの度、完成となりましたクラッカー
 
発売は明日、5/12(金)12時正午~
エミリージャケットも、追加でアップ致しますウインク
 
 
キッズドレスに関しましては、
まず、3年保育、2年保育の幼稚園受験がございますので、
2歳さんが着られる100センチから、サイズはスタート!ラブ目
 
 
さらにお嬢様が、小学校に上がられたお母さまより、
8歳くらいまでサイズを作って欲しいという
ご意見を頂戴しておりましたので、
7歳、8歳の女の子が着られる
130~140センチまでを作りました。
 
サンプルでは、それ以上も作りましたが
実はデザインがプリーツフレアスカートのため、
ニット素材では、重くなりすぎ(ママのドレスよりも分量が必要!)
今回は150センチは、断念させて頂きましたおねえさん
 
 
 
それでは、サイズのお話をさせて頂きます!!
 
私は3歳8か月! 110センチを着ていますドキドキラブラブドキドキ
(普段も110センチを着ています)
{82611335-456F-44A6-A356-A731E20FA3BD}
 
 
ママが持っているのは、100センチのサンプルですにこ
{A9FBFD0A-61FE-44E9-8001-FABD03D74AC6}
 
 
初めてのサンプルは100センチだったの!
ちょっと小さかったかも!
 
 
うふふふふ~ラブラブラブ
 
 
やっぱり、サイズが合っていると素敵ね~ちゅー
私よりポーズが上手なポーちゃん爆  笑
 
と、自分の娘のポーズ写真ばかりですみません滝汗
 
最近、ますます親ばかでして、、滝汗
娘は、ママとお揃いだから! というよりは、
この広がるスカートのデザインが大好きなようで
これを着ると、お姉さんのような表情になりますにこ
 
 
 
さて、そしてモデルちゃんがあと3人!!
白玉ちゃん2歳半(普段は90センチを着ています)が、
100サイズを着てみましたラブラブラブ
 
やっぱりこの、広がるスカートが大好きラブ目
image
 
2歳の女の子が着ても、とっても
おしゃまさんで、可愛い~~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー
image
 
 
ニット素材なので、通気性も良く
動きやすく、
小さな子にも、安心だと思いますニコニコ
image
image
 
後ろも見せてくれましたいい
どうもありがとう!!! 白玉ちゃん!!!ラブ目ラブ目ラブ目
image
 
 
 
そして白玉ちゃんのお姉ちゃま、りーちゃんぶちゅー
もうすぐ8歳の131センチの女の子で、
130~140サイズを着ていますラブラブラブ
 
大人っぽくて、可愛い~~ちゅー
image
 
 
後ろ姿も見せてくれました!!!ラブラブラブ
image
 
 
可愛いポーズも、ありがとう!!! りーちゃんラブラブラブ
image
 
 
そして、ヴィリーナモデルのモモカちゃんラブ目ラブ目ラブ目
もうすぐ5歳のモモカちゃんは、110センチを着ていますいい
 
 
ママはすっきり洗練された、上品なデザインドキドキラブラブドキドキラブラブ
女の子は、上品な中にもお姫様のようなキュートな雰囲気ドキドキラブラブドキドキラブラブ
こういう感じ、女の子なら好きだと思います!!いい
 
 
ちょうど120サイズにピッタリなモデルちゃんが
おりませんでしたので、
写真にはございませんが、
デザインや雰囲気、見た目は同じ感じですウインク
 
それでは着てみた感じのご参考になればうれしいです!
 
次は、ヴィリーナスタッフがママドレスを着比べてみます!