天気のいい日曜日、広尾のThe City Bakery でサンドイッチを食べていましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
外にブランケットを敷いて、そこに座るのですが、
これがとても気持ちがいい!!晴れ
{C0F3B04F-F479-41F7-9189-9C71EE9FE26C}
 
 
美味しい卵サンドを、完食したポーちゃんウインク
{6938AEB1-1092-4D4D-88F5-1106B1964EEC}
 
 
ウフフフー、美味しいわ~チュー
{B38B495A-0E94-4742-AA1A-F3B0CADCBE85}
 
 
でも、ちょくちょく触ってしまいますぶちゅードキドキラブラブドキドキ
{2D170D24-0E8B-4A2F-B166-101389C3EC75}
 
 
そう、ポーちゃんの胸に光るのは、、、、、
{52989A79-35F8-4138-A8E1-63EDA56F4009}
 
 
 
ティファニーのオープンハート!!! 
ちっちゃいバージョン!!ラブラブラブラブ
{7AF5F20F-9E13-4078-AB20-AA2E0958F0EC}

 
先日、夫がティファニーのブルーのバッグを持ち帰ったので、
「ええええ~!!! 記念日でもないのに、私に~!!!???ラブラブラブ」と
思ったら、
 
「いいや、ポーちゃんに真顔」と、バッサリチーン
 
 
こんなに小さなオープンハートってあるのですねチューラブラブドキドキラブラブドキドキ
改めて見るとむちゃくちゃ可愛いです。
私が高校生の時に流行っていた、オープンハートドキドキ
いいデザインは、永遠!、、ということでしょうか?
 
ポーちゃんは、マイジムの先生から、習い事の先生にまで、
全員に
「ネックレスをもらった」と報告。
しかもドヤ顔で犬?
 
オープンハート、改めていいな~ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ