ここは、NYで今最もセキュリティが厳しい場所。。。
{72452B1F-5E11-4673-AA8D-ECE1EDDF7861}
 
そう、5番街のトランプタワー!!アメリカ
警官がワラワラとおりまして、ここのスタバは荷物チェックもあるそうですチュー
もう、疲れたからって気軽に入れませんガーン
{1B6EAA87-001D-430A-A3C2-85E822E870E6}
 
 
 
と、そのトランプタワーのお隣にあるのが、
あのティファニー本店ラブ
今日は、ナオちゃんに誘われて、
ティファニー×ホイットニー美術館コラボレーションパーティに
行って参りましたお願いドキドキラブラブラブラブドキドキドキドキラブラブ
 
{B72826F8-CC0A-419F-8CD8-08DEAA396EFC}

 
右も左も、マンハッタンのパーティピープルばかりラブ
{BAADD9C7-DDFD-4628-B187-A6F60B1AA252}
 
女性陣が華やかで、迫力があります!!
{8901DCC5-6CD6-4EF7-B4DD-22A1B921BCDC}
 
 
マンハッタン中のセレブが集合している
華やかで、それでいて、かなりものものしい雰囲気チュー
{2BC1F3A2-8AC2-4D0D-BFE7-9598D29C4A2D}
 
と、ここでひと際、ファンキーな方を発見!!ポーン
ウフフ~!!
{CBAADDC2-78C0-4681-974B-9151B097C24F}
 
 
ア、ハハーン!!ドキドキラブラブドキドキラブラブ
{166512AF-6843-4DF1-A8D9-716DEDA43031}
 
オーレイッ!!!ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー
{4BC9C3B7-BDEF-437E-9AD4-414434071FA6}
 
 
と視線を投げかけくれたファンキーな女装の彼は、
今回ホイットニー美術館に選ばれて
ティファニーとコラボアイテムを作った
メキシコ人アーティストのラウルドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
限定10個だそうでして、何百万もするそうですデレデレ
{9E228EC5-17DB-4815-8BE2-218C164EC1F5}
 
もちろん一緒にパチリ!!
私にもウフフ~! オーラ―が伝染しました!チュー
{14C08072-6BF8-4117-9C5F-E7BDC9511095}

 
ウフフ~!って、ちょっと迫力が足りないですよね!てへぺろ
{1B1573BA-729A-4B02-8D37-96DB92431745}
 
ティファニーの4階で開催されたパーティは
DJの軽快な音楽の中、
セレブリティ達の社交会場にまさしくなっていましたおねがい
垣間見れて、嬉しいわぶちゅー
{D1C2D3A6-BBBC-4528-A58C-6D7307B6DC7F}
 
シャンパンも頂いてドキドキラブラブドキドキ
{56DD1B31-C15F-444B-8EBF-7487B4239C15}
 
 
母さん、ちょっといい気分ちゅー
{5AC381ED-52D2-4F1B-867E-C1042A2FE040}
 
 
こちらは今回のパーティをオーガナイズした、
ティファニーの支配人ピータードキドキラブラブドキドキ
今晩は、マンハッタンの上顧客、プレス、セレブリティを
招待したパーティだったそうです。
そんなピーターと、友達のナオちゃんってすごい!!
{69B20180-0429-49CF-8F25-E387978004E7}
 
 
手持ちの服の中でも、
黒でまとめたら間違いない! と
アナフレアスカートの黒とエミリージャケットを着ていきましたラブ
 
アナスカートは、サラリとした質感の生地なのですが、
こんな夜のパーティにも、トップスやアクセサリー次第で
着て行けるほど、使える優秀アイテム!!!
 
良く映っていませんが、
持参したトラベルジュエリーを沢山ジャラジャラと着けていますウインク
 
アナスカートは、色展開が沢山ありますが
まずは、黒を抑えると
一生安心かも(←大げさ!)
 
シワにもならない(それも味なスカートです)ので、
NYにもいいですし、リゾートにも良さそうお願い
日本では、今日から展開開始でしたよね!! 嬉しいです!!
ポシェットのポティオールも大活躍でしたぶちゅー
 
それでは!!!