カーディガンよりもカッチリ見えて、
ジャケットよりも気軽に着られるドキドキラブラブドキドキ
 
ニット素材でも、見た目に高級感があって、
どんなワンピースにも合わせられて、
スーツのような感じにもなる!!
 
そんな気軽に着られるジャケットが欲しいーーーー!!!悔し泣き
 
と、そんな超のつく、我がままなオーダーから生まれたのが、
このエミリージャケットドキドキラブラブドキドキ
エミリーは「勤勉な」という意味もある、女の子の名前。
 
仕事にも、学校にも、普段にも使える
真面目なジャケットなので、
「エミリー」と名付けさせて頂きました笑3
 
 
ただいまファイナルセール中のオリアンのメリッサドレスに
合わせているのが、エミリージャケットのブラックドキドキラブラブドキドキ
Sサイズを着ていますドキドキ
image
 
 
カーディガンよりもキチンと見えて、
ジャケットよりも気軽に着られる!!
まさにその「欲しい!」を体現したニットジャケットです!
image
 
 
横から見るとこんな感じですドキドキラブラブドキドキ
前回のNY出張では、出来立てのサンプルを持参していました。
ちょっとした会食に、仕事につかえて
ものすごく便利!!
しかも、肌寒いときに羽織ると温かいですし、
肌の露出も、場面によって調整できるので、これは本当に
ミラクルなジャケットです!
image
 
 
うって変わってヴィリーナオフィスラブ目
このジャケットが欲しい!! と強く言っていた
タグッチーと、プレスのおYONEが、喧々諤々の
試着会をしていますニコニコ
{37609435-7F50-4C81-B6AE-3CD79362A2A8}
 
 
この肩がいいよね!!
キチンとして見えていいよね!!
カジュアルにも着れていいよねーーー!!!ラブラブラブ
と、絶賛中。
{C4758387-197E-4A97-ACE2-3937D118186B}
 
 
実は、ここまでくるのに
ジャケットのホックがうまく行かない。
前のホックの横のラインがキレイに収まらないなど、
簡単そうに見えて、実は、かなり紆余曲折した
時間を掛けて作らせて頂いたジャケットなのです!
やっとできた!!! とスタッフも大満足!
{EA325411-D91D-4264-BAF9-52A214E6B70F}
 
 
タグッチーは、身長は160センチで痩せていますが、
下にインナーを自由に着たいということから、
Mサイズを選択していますチュー
華奢に小さく魅せたいならSサイズ。
カジュアルにも着たいなら、Mサイズがおススメですおから
{995970E3-5981-493D-BDA7-EADADB229300}

 
私はサラスカートが出来たときから、
こんな風に着たい!! と思っていましたチュー
合わせてみて、大満足!!
サラスカートに、こんなに合うジャケットはありません!
image
 
 
ウエストの位置が、ちょうどいいのですドキドキラブラブドキドキ
きっとお手持ちのどのスカートにも
似合う形だと思いますおから
{125116D0-F6BD-40DD-AF7F-6DE83277A069}
 
首の開き、袖丈も大満足ですラブ
{C1A23B1A-661B-4B56-A118-D039FC27A3FE}
 
 
満足度が、すぐに顔にでるわたくし。。
いいときはいい!! ダメな時はダメ!!
単純明快にできていますラブ目
image
 
 

サラスカート以外でも、こちらは17日(金)アップ予定の
オリアンのネイビードレスですが、
羽織るだけで、キチンとしたママスタイルになりますかお
{FFAA07F8-1C7D-4D87-94D6-1C116358EA2D}
 
これなら、どんな学校関係の集まりにも行けます!!
{61CFC975-1F3B-40FD-881C-8BBF237100C0}
 
 
こちらは、エミリージャケットのブラックバージョン。
同じく、明日アップ予定のオリアンのドレスに
合わせてみましたドキドキラブラブドキドキ
{4225C84F-7DDB-4ED2-A9C0-D4C4BCA1A6AF}
 
 
こちらもブラックのエミリードレス。
髪型やアクセサリー次第では、冠婚葬祭にもグッド!
{D4E6804A-AAE7-4DBB-8FC8-12A34CA8027A}
 
 
という訳で、
みんなの欲しい!!! が詰まったこのジャケット!!!
 
お手持ちのヴィリーナの服に
ほとんど似合う! というところも、ポイントです。
昔のオリアン、前のセラフィン等と
ぜひ組み合わせてみて下さいドキドキラブラブドキドキ
 
また違った雰囲気で、お召し頂けると思います笑3
 
しかもこのエミリージャケットのネイビーは、
女の子のエミリードレスや、お母さま用のエミリードレスとも
同じシリーズなので、
リンクコーディネイトが可能ですかお
imageimageimage
 
 
 
それでは!!!
明日の正午のアップを、どうぞお楽しみに!!キャッ☆