まだまだ春は遠い先のような今日の天気ですが、
Tシャツ1枚で過ごせるようになった頃、
こんなコーディネイトで出かけたい!!
 
と思いまして、ネイビーのヴィリTを作成しましたちゅー
{8349CF12-5E45-4773-9F10-1B876CCD8B38}
 
 
 
毎日のように通うお教室や、幼稚園、保育園。
ママらしい全身ネイビーの着こなしも
年々、カジュアルになってきていますラブラブドキドキラブラブ
{927A5ADB-8E2F-4994-8F07-DD7732600F12}
 
 
畏まった感じのネイビーワンピも必要だけれど、
毎日、同じような恰好だと飽きてしまう。。
もう少し、カジュアルで恰好いい
イマドキのママスタイルがあれば!! と思い、
一目で上質と分かるネイビーのTシャツに
シワにならないサラフレアスカートという、
鉄板のコーディネイトが完成しましたチュー
{56C66546-3B86-4A45-860E-C5E9543CCBAF}

 
 
また、運動会や遠足にピッタリなのは、
こんなコーディネイトラブラブドキドキラブラブ
ネイビーのヴィリTに、ネイビーのガウチョパンツ。
ショート丈のクロエカーディガンをラフに羽織れば、
どんな学校行事にも対応できる、
遠足や運動会でしたら、ニューバランスやアディダスの
スニーカーを合わせればOKですウインク
シンプルなスリッポンでもいいと思いますグッド!
{F3866187-9F31-4E77-AFDE-1B0223C9FE66}
 
 
クロエカーディガンは、腰にカジュアルに巻くことも計算済グッド!
{6C96907D-293E-4115-8902-231B28B64D39}
 
 
スタッフと一緒に、こんなコーディネイトを作ることも想定して
袖の長さを調整しましたウインク
{F9A5AAA8-DE13-4F13-BA76-C57E3B5EBA14}
 
 
また、もちろんデニムに合わせてもオシャレ!!
ここに帽子を被ったり、目立つトートバッグを持ったりと
このコーディネイトでも、遠足&運動会には、
十分、対応可能ですグッド!
入学、入園してから、
すぐに運動会がある学校も多いので、
チェックしておいて下さいラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
{BF8AE16B-0F45-4C55-B550-18A220544CAA}
 
 
ちなみに、私はずっとSサイズを着ていますが、
今回は、Mサイズ、Lサイズも作りました!!
{C15C8F7A-F5A9-4B91-9B5F-CD6E1E53EBBF}
 
 
こちらがMサイズですラブラブドキドキラブラブ
{9B5706A1-DD6E-4BE1-BA76-03DAED371FB6}
 
 
このTシャツは単純に背の高さ低さで
サイズを計れないところがあります。
胸が大きな方、肩幅がある方は、
やせ形でも、Mサイズがいい場合があります。
{D1D1B1E3-F03C-4791-AD09-96F8CE9334D4}
アップ これはMサイズです
 
 
私はSサイズでは、ちょっと胸回りにシワが出来るので、
シワを気にして着るならMサイズ。
ピッタリ沿う形がいいのなら、Sサイズ、、というサイズ感でしたニコニコ
{DC15337C-6853-4AF8-820D-A03721D268E4}
アップこれもMサイズです
 
 
さらに、良く分かりづらいのですが、、、
これはLサイズになります。
胴回りに余裕があり、丈も長くなりますが
スッキリとしたシルエットは変わりません。
{F796F40A-61F1-441F-9259-A47EA388DFA3}
 
 
どうしてかというと、それは肩の作りにあります。
Sサイズ、Mサイズ、Lサイズとも
通常よりも、やや肩を小さくデザインしました。
 
そのため、胸のある方は普段Sサイズでも、小さく感じ、
Mサイズがちょうどいいこともあります。
同様に、普段Mサイズの方で、胸のある方は
Lサイズがおススメですおから
{6202F651-D94B-45BC-B682-4F1927C5D072}

 
Lサイズでも、ここまでスッキリと
痩せて見えるのが、ヴィリTのいいところ!!お願いラブラブドキドキラブラブ
{A7E948AD-69DA-4C15-9895-84EFA888FD3D}
 
 
着心地は異なるのですが、写真で撮ると
自分でも分からなくなってしまいそうなので、
スタバのグランデを持っているのは、Lサイズと
してみましたぶちゅー
{ECB599B7-72CB-45FE-9C9C-90164955542D}
。。。いいアイディアだと思ったのですが、
そこまで劇的に素晴らしく見えたわけでは、なかったかも!!しょぼん
すみません!!
 
 
でも、このネイビーのヴィリTがあれば、
かなり学校関係で、使えるはずです!!!
 
明るいネイビーではなく、かなり濃いネイビーを選びましたので、
Tシャツながら、カットソーのようにも
着こなせます。
白ボトムスと合わせても素敵ですラブラブドキドキラブラブ
 
この春、ぜひ押さえておいて頂きたい、このネイビーのヴィリT。
サイズ感も合わせて、ご参考になると嬉しいです!にこ