ファストブランドをはじめ、様々なブランドがレギンスを提案している中、
「結局どこのレギンスが良いの~~~ビックリあせるあせるあせる
レギンスの迷える子羊状態のみなさまビックリマークビックリマークビックリマーク
こんにちは、SUですおじぎ
 
 
 
 
私の経験ではございますが、超絶おススメさせて頂きたいのがアップアップアップ
 
まずは、何と言っても生地の良さキラキラキラキラキラキラ
ブラックやネイビーなど濃色のレギンスなどによく見かけるのですが、
生地を伸ばしてみると、ポリウレタン特有の光沢がチラチラとして、
”化学繊維って感じだわ~汗何だか気になるな~真顔”と感じたことありませんでしょうかハテナマーク
 
ティーは、ストレッチ素材であるポリウレタン糸をコットン糸で巻き付けた糸を使用する事で
ポリウレタン特有のチラチラとした光沢がありませんアップアップアップ
 
と、いう事は!!!!!!
肌に当たる部分はコットンですので、汗もしっかり吸収してくれるうえに、ラブラブラブラブラブラブ
ネイビーなどの濃くマットなカラーも色彩がバツグンにキレイですアップアップアップ
 
そして、洗濯を繰り返しても発色の美しさをキープドキドキドキドキドキドキ
色味が褪せてしまうと、本当に残念な気持ちになりますよね汗
これは、本当に素材の良さですッ!!!!!!
 
 
そして、編地はギュッと糸を詰めて編み上げる事により、
生地が厚手ではないのにも関わらず、しっかりとした素材になっておりますドキドキドキドキドキドキ
その為、フィット感も良く膝周りもユルユルにならずに、ピッタリフィットしますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
お友達と駆け回って遊んでも~音譜音譜音譜
 
 
 
どんなに走り回っても~~~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ジャンプしても~音譜音譜音譜
足へのフィット感がバツグンですアップアップアップ
フィット感の良さで、足が引き締まって見えるのでスマートに見えますし、
オーバーサイズのワンピースでもコーディネートが決まるんですッアップアップアップ
 
そして、しゃがんだりお座りしたりを繰り返しても、膝が出にくいのも嬉しいですよねドキドキ

 

 

 

 

加えまして、意外と見逃しがちなウエストの仕様にもご注目をウインクどんだけー

太めのゴムを見生地に縫い付けているのですアップアップアップ

ゴムが輪の中を通っている仕様ですと、

いつの間にか中のゴムがクルクルと捻じれてしまい

「ママ~、お腹のゴムがゴロゴロしてて気持ち悪いよ~泣。あせる」という事が起きてしまうのですが、

このティーの仕様ですと、ゴムが捻じれる事もなく、伸縮性もキープできるのですアップアップアップ

 

もう、本当に素晴らしいッデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

今回ご用意したのが、こちらの万能カラーの2色ラブラブラブラブラブラブ

【TEA(ティー)】スキニーソリッドレギンス/2-7y(ネイビー)

【TEA(ティー)】スキニーソリッドレギンス/2-7y(グレー)

 
 
 
 
 
 
ももかちゃん 4歳 身長100cmですラブラブ
レギンス4歳サイズを着用しています音譜音譜音譜
ネイビードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
グレーもキュートですドキドキドキドキドキドキ
 
 
サイズ展開は2歳(伸長95cm程度)~7歳(伸長約130cm程度)!!
幼稚園・保育園のお子様から、小学校低学年のお子様までドキドキドキドキドキドキ
 
ティーのレギンス、素材も仕様も、コストパフォーマンスもイイッどんだけーラブラブ
超絶おススメ致しますアップアップアップ
 
 
是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ