あの、人気女優のYさんも
「最近は揺れるパールばかり。
だって、キレイに見えるんだもの」と
ご購入されていらっしゃるという、
ファンエンパイアの文子さんドキドキラブラブドキドキ
 
西麻布にある隠れ家的サロンファンエンパイアには、
スタイリストさんや、雑誌編集者さんの口コミで
女優さんたちも、足繫く通っていらっしゃるとか。
 
その、ファンエンパイアさんのパールが、
ズラリと一同に会しているのが、この
ヴィリーナ広尾店でのパールフェア。
しかも、いつもよりも10%オフという嬉しいキャンペーンも
同時進行中なのですニヤリ
ただいま、パールフェアになりましてから、
一番人気なのは、こちらの南洋パールの18Kホワイトゴールド×ダイヤの
フープピアスドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
お渡しをお待ち頂く、
1か月待ちのピアスとイヤリングには余裕がございますが、
即日発送のイヤリングは完売
ピアスは残り僅かとなっておりますいい
 
この揺れるピアスには、イヤリングタイプがあるのが魅力です笑3
 
 
 
 
また今年、最高にキュートなのはこの
粒とテリの揃った、流れるように揺れる
イヤリングとピアスドキドキラブラブドキドキ
アコヤパールに18Kイエローゴールド、そこに
ダイヤモンドもあしらわれています好
{996B7F90-B6F7-4D6F-80D3-7A6ACE5610BC}
 
 
こちらは、ホワイトゴールドのタイプですドキドキラブラブドキドキ
{5347822E-4A50-4289-BAA6-25C78B9550F5}

 
 
嬉しいのは、このタイプにもイヤリングバージョンがあるということ!!
 
もちろんピアスタイプもあるのですが、
ただいま、店頭とネットにございますのは、
イヤリングタイプですドキドキラブラブドキドキ
ピアスがご入用の方は、お申しつけ下さいませドキドキ
 
 
 
サンプルを着けてみました!!
これは、可愛いです~~ラブ目ラブ目ラブ目
{1E8C5A2D-F2A0-4980-A4CF-2C1AC11FFE8F}
 
 
近くで見ると、こんな感じですチュー
{7E836DB4-B657-4A41-B605-01637E307ACD}
 
 
まじまじと鏡を見ているわたくし。
ほほほほ、欲しいですかお
{C2E30389-AAA2-4960-96EF-2E9E34AC6D71}
 
 
耳元で小さく揺れるピアスがあると、
それだけで、顔回りに優しい美人ニュアンスが加わり
美しさアップしてくれる、、、と
プロの女優さんがそうおっしゃる、太鼓判のイヤリングですおねえさん
{81DC040C-F44F-433F-A908-748FAAD59C27}

 
 
そして、目に留まったのは、
ベビーパールの細いシンプルなブレスレットドキドキラブラブドキドキ
{8D8D9EB2-43CC-4F0A-8E4A-485FCB462E6D}
 
 
実は、スタイリストさんも編集者さんも
やっぱりこのブレスが気に入るのだとか。
「愛ちゃんが好きなものって、やっぱり
同じなのね~」と、文子さんに言われましたラブ
定番って大事なのね」と、みんなで頷く私たちドキドキラブラブドキドキ
{462A8662-21FF-43ED-8373-9905F8E6D792}
 
 
こんな風に一緒に着けると、
素敵です!!ラブラブラブ  
定番のシンプルな形ですと、重ね付けがしやすいですし
何よりも、飽きがこないので
ずっと使い続けられますおねえさん
{C5BE7C24-3E8E-47C1-8F43-5582840880C9}

【ローラファルビアルズ(LAURA FARBIARZ)】ランダムパールブレスレット

 
 
 
そして、こちらも魅力的な
スラリと長く、揺れるアコヤパールのピアスですぶちゅー
こちらは残念ながら、イヤリングタイプはないのですが、
ピアスは、耳元で長さを調節できますグッド!
{DD51C125-3CEA-40D6-8DB3-3C87E93C83B9}
 
こちらはその、ホワイトゴールドタイプドキドキラブラブドキドキ
{48C76E20-DC71-4AAD-A135-67AF527CA6A0}

 

 
 
そしてこちらは、前出の女優さんがお気に入りの
揺れるピアスドキドキラブラブドキドキ
とても似合いそうな雰囲気です。
美人度がアップするといいますか、
ガツンと迫力があり、素敵ですラブ
南洋パールなので、高級感もありますドキドキラブラブドキドキ
{452B2F23-E613-47F7-A497-00086CC30D47}
 
 
 
こちらも華奢な18Kイエローゴールドにドロップパールがついた
揺れるピアスですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
と、文子さんにお願いをしまして
サンプルを着けさせて頂きましたラブ
こちらは、小さめのアコヤパールが並んだ
揺れるピアスドキドキラブラブドキドキ
 
 
こちらは、ドロップパールが先端についた
一粒の揺れるピアスドキドキラブラブドキドキ
そして卒園式や入園式に、
何か新しいパールが記念に欲しい、、という方に人気なのが
リングですおねがい
リングも一粒でドンとしていると、古臭くなりがちですが、
こんな風にデザインに凝ったものですと
お式でも普段にも使えて◎
 
 
ファンエンパイアの西麻布の隠れ家サロンが
そのまま引っ越してきたかのような
今回のパールフェアドキドキラブラブドキドキ
 
センスのいいパールが見つかると思いますので、
ぜひ一度、遊びにいらっしゃって下さいラブ目
目の保養にも、なると思いますドキドキラブラブドキドキ
 
パールフェアキャンペーンは、4月を過ぎますと
終了する予定ですニコニコ
こちらはVERY掲載のパールのブローチドキドキラブラブドキドキ
 
 
南洋パールのフープピアスと、
ベビーパールの2連のネックレスですドキドキラブラブドキドキ
 
2連のパールネックレスは人気で、今回特別に
数を揃えて頂きました。
このパールフェアまでは、ずっと在庫がなく
何か月かお待ち頂いていたアイテムですおから
 
 
何か着こなしに新しさを加えたい方には、
真夏の着こなしにも映える、ケシパールのピアスをラブラブドキドキラブラブドキドキ
4月の新学期を過ぎると、こんな
ファッション性の高いパールに、ママたちの人気が集まるのだとか。
学校に少し慣れてきた頃、
次は遊び心があるパールが人気沸騰となりますおねえさん
 
 
 
それでは!!
今年のヴィリーナのパールフェアも、沢山のアイテムを取りそろえて
皆さまのお越しをお待ちしております。
 
お近くの方はぜひ、ヴィリーナ広尾店へラブラブドキドキラブラブドキドキ
お忙しい方は、ネットや広尾店へお電話でお問合せを
下さいませ。
代引きで発送も承っておりますニコニコ
 
VIRINA広尾店
東京都港区西麻布3-8-15
麻布 YANAGIDAビル 1F
TEL : 0120-916-442
【月~木】 10:00~18:00
【金】   10:00~19:00
【土日祝】 11:00~18:00
 
それではどうぞ、お楽しみくださいませドキドキラブラブドキドキ
image