今朝はまだ寒かったので、ポーちゃんを
連れて朝出た時は、カシミヤのぬくぬくタートルセーターに
ヴィリーナのガウチョパンツドキドキラブラブドキドキ
まだまだ、これが暖かいですかお
通勤、通学(お見送り)の時は、まだまだ防寒が必要ですね!ゲラゲラ
{E1EBF5E0-55BC-4CC4-A01C-9CCBC622EF24}
 
 
でも!!
会社に来れば、サラスカートがずらりと
並んでいますにこドキドキラブラブドキドキ 
わーい、ボトムスだけ変えちゃおう!!
{61F2E074-9A3A-4C22-892D-596DC6DC4562}
 
 
 
それに、今日はキング文子さんもいらっしゃるから
 
 
結局、出勤してきた時の
原形をとどめていない、本日でしたドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
でもインナーには、まだまだ長袖の
ホットインナーが欠かせません!!
これを脱ぐと、腕回りが寒くなり風邪を引きそうになります笑い泣き
 
 
早く、衣替えしたいところです!!!
暖かくならないかな~シャクレ笑