先日のヴィリーナ広尾店先行発売から、
沢山のお問合せを頂いておりますこのコーディネイトが
ついに明日2/3正午から発売開始になります!!
トップスはクロエ・ショートカーディガンドキドキ(クロエカーデ! とスタッフは呼びます♪
スカートはサラ・フレアスカートドキドキ(サラスカートとスタッフは呼んでいます)
と、言いますおねがい
 
クロエちゃんと、サラちゃんドキドキラブラブドキドキ
まず、サラスカートが先に仕上がりまして、
このサラスカートに、ベストマッチするトップスを!!
 
ということで、
サラを中心にクロエが作られましたニコ
 
 
サラスカートは、
なんと、前からみるとウエストがスッキリと大人っぽい
ウエストベルトとなっているのですが、
後ろは、嬉しいゴム仕立て犬?
これは、着心地がラク、ラク、ラクちーーーーんいい
{5EBC229C-1F01-495A-9132-A794944382C5}
 
 
そして先日お伝えした通り、
なんと、座りシワが出来たとしても。。。
 
ムギュー!!え゛!
{401BE421-D863-4684-AD8D-0D49DB5F92AA}
 
手でプレスを掛けながら、手アイロンをすると
 
 
あらーーーー!!! シワが取れてる~~~シャクレ笑
という恐るべし、ハイテク素材!!!
{476ABFE5-6239-448A-B910-D85B59ED1206}
ブラボーーーーーー!!!!!ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
そして、撥水性も高いので、雨の日にも安心して着られるという
ママには嬉しい要素ばかりおねがい
 
さらに、ふんわり広がる、大人っぽいシルエットといい
ネイビーの色、ベージュ色とも
厳選させて頂きましたので、
とーーーーーっても満足のいく仕上がりになりました。
 
1点だけ、注意して頂きたいのは、
VIRINA closet のチーちゃん、
ヴィリーナ広尾店のWAKA店長くらい、
ウエストが細い方は、ゴム仕立てでも緩く
落ちてきそう、、、という履き心地だそうです。
 
とても痩せていらっしゃる方には、
大きすぎたかしら、、、というのが、次の改善点になりました。
 
ちなみに、わたしは締め付けがなく
履いていて快適!! でした!犬?
特に、クロエカーデをインして穿きますと
落ちてきそうという、心もとなさはございませんでしたドキドキラブラブドキドキ
 
 
さてそれでは、さっそく
クロエカーデとサラスカートの色展開と
その組み合わせのご紹介ですドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
クロエカーディガンは、
ネイビー
ホワイト
ブラックの3色ラブ
 
サラスカートは
ダークネイビー
ブラック
カーキ
ベージュの4色ラブ
 
3×4で12通りの組み合わせがあるのですが、
そのどれも、間違いのない組み合わせですので、ぜひ、
好きな色をお選びいただき、
自由に組み合わせを作って頂ければと思いますおねがい
 
 
さてそれでは、全組み合わせをご紹介させて頂きます。
まずは、クロエカーディガンがネイビーの時の
サラスカートとの組み合わせがこちらになりますドキドキラブラブドキドキ
 
 
ネイビー×ダークネイビー
{558CEE79-B787-498A-A03F-B1A5025228D8}
 
 
ネイビー×ネイビーは、
一番、使える組み合わせなのではないか!? と思いますおねえさん
{5E4A18CF-2388-475E-A56B-A9CDC772EDEB}
 
 
私のこの春の制服になりそう。。。ドキドキラブラブドキドキラブラブ
「愛さん、今年はいつもこれえ゛!」と、またスタッフに
言われそうですしょぼん
{F7369F87-0F23-4AAA-BA64-F0D88D321139}
 
 
 
お次は、
ネイビー×ブラック
{92CB655D-FBBA-450A-BF24-BCC40EE2EBA8}

 
意外とこれも、シックな組み合わせで、
行けるのです!!
カーディガンは、手持ちのネイビードレスと組み合わせたいし、
スカートは黒がいい、、、という方には、
ピッタリの組み合わせです。
 
普通は、ネイビーとブラックが喧嘩するのですが、
素材とシルエットが全く異なるので、
このサラとクロエは、
組み合わせても、おかしくありませんおから
{0E8A405B-CB3B-4AC8-93A2-AA7AF6A718A8}

 
 
そして、私も大好きな組み合わせドキドキラブラブドキドキ
普段も、この色合わせが多いのですが、
それを、クロエとサラでも作ってみましたおねがい
ネイビー×カーキ
{C855A64C-A18F-4250-B15F-93255C6F0588}
 
 
クロエはサラに、インして着ることを前提で作りましたが、
実は、外に出しても
ショート丈なので、オシャレに決まりますラブラブドキドキラブラブドキドキ
{07A00C93-570A-4D3F-9DB2-1C1C2E4C7245}
 
 
こちらは、提案通りに、
クロエをサラにインしたところですラブラブドキドキラブラブ
ここか読まれた方は(←そんな方いらっしゃらないと思いますがにこ
 
クロエをサラにイン!? って、愛さん何の暗号!?!?
と、なるとか、ならないとか犬?犬?犬?
{CF4DD1F1-945D-427C-80FE-4B46C215E64F}
 
 
 
ネイビーにカーキって、すごくオシャレなんですよねドキドキラブラブドキドキ
こなれている人しか着ない、といいますか、
けっこう「ハッ」とする、色合わせなのです。
ぜひ、クロエとサラで、試してみて頂きたいです!
このカーデとスカートなら、シルエットに問題はないですから!!
{DAC59671-E0B2-4F7D-9C87-8D401D0D2B44}
 
 
そして、プリンセスっぽい色合わせになるのが、
ネイビー×ベージュ
 
{5C20FAD2-4C1E-4579-AA95-84A140C785F2}
この時、靴もスエードのネイビーにしてみましたラブラブドキドキラブラブ
クロエとサラを着る時に、
靴選びは、かなり重要です。
最後の最後で、垢抜けられるように、
細部まで計算してみてください。
 
この組み合わせの場合、靴はベージュ系でも大丈夫ですおねえさん
 
 
シックな色同士でも、サラのベージュが明るい
サンドベージュなので、
ネイビーとマッチしていますラブ
{8FC14F04-52F5-4AD7-8198-5C7523E47591}
 
 
春の気配がする暖かい日には、
こんなスカートを穿いて出かけたいですおねがい
{2713DB07-BED6-4CC4-8C6B-EB7E5A8CD8DE}

 
それでは!!
 
クロエカーディガンはネイビー、
そこにダークネイビー、ブラック、カーキ、ベージュの
4色のサラ・フレアスカートの組み合わせでしたラブラブドキドキラブラブ
 
色合わせの参考になると嬉しいですにこラブラブドキドキラブラブドキドキ
 

続きます。。。