もともとアーキのボディソープのアロマの香が好きでドキドキラブラブドキドキラブラブ
ポーちゃんが赤ちゃんの頃から使っている記憶もあいまって、
 
すでに「私のママの歴史を刻む香」となっている、
アーキ(←大げさ!チュー
 
でも、本当に手がキレイに変わります!!
何もつけていない時、
気が付くと、かわいそうなくらい皺が目立つ(肉眼ではカサカサ滝汗
な、私の手。。。
{EE563318-A983-4069-BC44-A5A1DD57C00E}
 
 
そこでアーキのハンドクリームを取り出してお願い
ポーチにリアルに入れているので、
ちょっと汚れています笑い泣き
{9855D374-EDFC-4E9C-97B3-BFBF95BE143B}
 
 
 
でも、塗った後はしっとりキレイーーーー!!!(自分比!)
{918F6196-238E-4111-952A-86F74E0E560A}
 
 
いい感じ、いい感じドキドキラブラブドキドキ
{A4BE32F9-860F-44E1-A1D2-0425D8C5FDEF}
 
なんでもハンドクリームは、
とにかく1日に何度でも塗るといいのだそうドキドキ
 
大切にしまって、時々しかつけないより
家のいたるところに置いて、気づいた時に
ちょくちょくつけるのが、
手がキレイになる秘訣だとか。
 
なので洗面台、キッチン、トイレと
置けるところには、ポンプタイプのハンドクリームを
点在させていますおねえさん
 
ポーチの中には、この手のひらサイズのアーキですドキドキラブラブドキドキ
 
では、今日は寒さが戻っていますが、
皆様、風邪など召さないようお気を付けくださいドキドキラブラブドキドキ