こんにちは、おYONEですBUNNY

謝恩会やちょっときちんとしたシーンでも対応できる
コーディネートないかなあ・・

と、広尾店で物色していましたら・・

広尾店スタッフのYUKIちゃんがササッと作ってくれた
こちらのコーディネートにこ
{6025325D-9D09-465B-8A3C-CFA02CE49964}
ネイビーやブラックといった落ち着いたカラーではないけれど
きちんと見える印象ですラブラブ
 

さすが、センスピカイチのYUKIちゃんコーデは間違いなしですひらめき電球 

{A177CA3F-BD94-48F6-A6C4-9C0C0963A462}

 

 

パッと明るく、華やかな印象なのでお祝いごとの席にも良さそうグッド!

{E7F671E8-E024-413A-9424-CFF47DA780C2}

 

ネックレスはジュティクですキラキラ

【ジュティク(JUTIQU)】Cosmoネックレス(Platinum1)

{4B9FCDA6-3E7F-47B4-93E9-8067C4EF2D97}



ワンピースは、ただいまモアマークダウンのセール中!!

【マダーソンロンドン(MADDERSON))】ベイリードレス(グレージュ)




マタニティドレスですが、ノンマタニティでもこんなに素敵ラブラブドキドキラブラブ



2月、3月はまだまだ寒い季節なので室内でドレスの上に羽織りたいのが
こちらのホワイトロングカーディガンチョキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】オリジナルロングカーディガン(ホワイト)





秋頃大活躍したこのカーディガンがまだまだコーディネートの幅を利かせて
くれるのが本当に嬉しいですラブラブ



ヴェージュのガウチョパンツとも相性抜群ですっウインク



YUKIちゃんイチオシのきちんとママコーデのご紹介でしたおねがい