おはようございます!タグッチーですおかっぱ

 

 

セールもいよいよ折り返しですね。

 

とある雑誌のスタイリストさんの記事で、セールはコモノを上手にゲットするときですキラーン

 

という名言が。

 

この愛さんのスタイルが超絶・悶絶 スライク野球ボール野球なのですが、

このスタイルを目にしてから、気になっておりますウォレットクラッチおねがい

 

 

 

確かに、財布としては大きいし。。。

 

入るカバンも限られてしまうし。。。。

 

と、一瞬躊躇してしまうアイテムではありますが、

 

先ほどの名言が脳裏によぎり、セールだからこそゲットしちゃいなよ~天使の羽天使の羽

と私の中のリトルタグッチーが囁いてくるのですエル

 

 

現在、セールになっているのは、レオパードとブラックのハラコタイプ笑

 

【アバス】ハラコウォレットクラッチ(レオパード)

 
 
そして、ウォレットよりに気になっているアイテムがこちらマリオフォント !!
 
な~んだレギンスかぁ~。ノンノン指
 

膝上に斜めに切り替えを施し、モードにシフトさせているという小技が効いた1本なのですアロハ

 

あたたくなってきたら、モードにブラックで統一したランニングスタイルで、楽しみたいな~と

思っておりますぐぅ~。

 

出典 pinterest
 
 
そして、サイズさえあえば、このプライスはお買い得マリオフォント !!というアンダーウエアです(・・*)+
 
こちらのボディシェイパーは、授乳機能がついており、
おなかは冷やしたくないけど、夏になったら肩出しルックを楽しみたい!!という
ママにおすすめですsei
 
 

 

 
 
引き続き、セール会場下より、お買いものをお楽しみくださいませ音符