本日12時~のモアマークダウン!!
まだまだ使えるアイテムが多数ございますので、
ぜひチェックしてみて下さいいい  
対象はレディースアイテム全てですチュー
楽しんで頂けると嬉しいですラブラブドキドキラブラブ  こちらから
 
 
 
 
さてさて、そんなパタパタとした社内ですが、
今年も変わらず私は、お約束のようにダイエットですメラメラ
{122EB915-9BEF-495F-B6B8-2196A4BB4A11}
 
 
こちらはさる歌舞伎役者さんからいただいた
お年賀のぜんざい。
京都の末富のお品だったのですが
これがまあ、美味しくておいしくて美味しくて~~!!!ウマー
{BC6D9009-E64C-417E-8B30-615399448D92}
 
{F4F8782E-B95A-4324-88B9-D2DD5D49ABCB}
でも、こんな美味しいものが集まる年末年始ですので、
体重は面白いほど、増えておりましたチュー
 
 
ですので、食べ過ぎた時に飲む
ダイエット用のサプリメントと、今年は
ビオンヌをダイエットに使っています!!!
暖めて血流を良くすることで、ダイエットの効果も現れやすく
シンプリスのサプリと、ビオンヌ、
そして、肉魚、野菜&果物中心の我慢しないダイエットの効果で
すでに2キロ減ですポーン
シンプリスのアンチエイジングのサプリも、平行して飲んでいます笑3
{C1F465D3-8DC8-4EEA-8BEA-E08F41C7B870}
 
サプリのお陰か、ビオンヌの効果か、
いつもより、2キロ減が思いのほか早かった今回。
 
ベスト体重にはあと2~3キロ落としたいところなので、
あとは、緩やかに運動もプラスして
夏までには理想の体重に戻します~!!