あれれ!!! まだ、揃っていませんっ笑い泣きあせるあせるあせる
{6CF9AA44-861E-483F-85D0-2A2D1BA35850}
 
アオッキーが目をつぶっています!!悔し泣き
{2AA5791A-17DC-4E79-9A27-8CEFF11153D2}
 
決まりました!!!!クラッカークラッカークラッカー
{2A340541-4865-4ABF-8E05-A66B42B7442C}

 
と、忙しい金曜日のはずなのに
私たちは、何を楽しんでいるのでしょう~かお
(そんな私たちと一緒に働いてみませんか? 採用情報はこちらから
 
 
さて、本日からクリアランスセールに加えさせて頂きました
オリジナルのニットアイテムですが、
私たちの思いと着やすいポイントがいっぱい詰まったアイテムですので、
今一度、その利点をご紹介させて頂きますおからドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
まず、昨年よりもさらにダマにならないように、
素材にひと工夫させて頂いて、Vネックナーシングドレスドキドキラブラブドキドキ
 
V開きが広すぎる!! というお客様のご要望から
今年は、デコルテをキレイに見せることをキープしつつ
ギリギリまでV開きを小さくし、
さらに、背中側の開きをグッと抑えましたウインク
 
さらに、150センチ台の方もバランス良くお召し頂くために
XS/Sサイズを投入!
150センチ台の方は、XS/Sサイズ
160センチ以上の方は、S/Mサイズ と
美しく、着こなして頂けますドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
 
次に今年、初登場のタートルネックナーシングドレスドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
冬の寒い時期に
何も足さなくても、1枚で温かくサマになるニットドレスを!!
ということで、作らせて頂きましたおから
 
また授乳中は、タートルネックワンピを着られない悔し泣き
というママの声も反映グッド!
さらに、妊娠中で
チクチクするニットは着られない、という方のために
素材は、フワフワとして肌に優しい触り心地のニットを採用致しましたおねえさん
 
 
真冬はもちろん、春先には
スニーカーとのコーディネイトもおススメですおねえさんドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
次は、ワンピースにもパンツスタイルにも
バランスよく着こなして頂ける、すべてにおいて
ちょうどいいショート丈カーディガン
を作らせて頂きましたドキドキラブラブドキドキ
 
 
このカーデは、くるくるっと畳めば、
ハンドバッグにも入る、コンパクトさが魅力
これは絶対、学校関係やレストランで
少し寒いときに、春夏にも役に立つはずですおねえさん
 
そして春からは、
腰に巻いても、ちょっとしたアクセントに!
 
 
もちろん、ネイビードレスにも似合いますドキドキラブラブドキドキ

 

 

1枚あると絶対に便利!!

そんなどうしても欲しかった! を形にしたのが

このヴィリーナオリジナルのショート丈カーディガンですドキドキラブラブドキドキ

 
 
 
次は、ロング丈カーディガンですドキドキラブラブドキドキ
 
 
まず第一に、お手持ちのドレスと丈がぴったり合って
コーディネイトが簡単にできることおからドキドキラブラブドキドキ
 
後ろから見ても、スリットが女性らしく
ちらっと見えるドレスの柄も、計算していることウインクドキドキラブラブドキドキ
 
 
ポケットに手を入れた時のバランスも、吟味致しましたお願い
 
 
前のボタンは、2個に制限。
そのことで、ボタンを留めた時に着痩せする形になりましたドキドキラブラブドキドキ
 
 
フェミニンな雰囲気にもドキドキラブラブドキドキ
 
 
ラフでカジュアルなスタイルにも対応する
シンプルなロングカーディガンいい
 
 
さらに、SAMのようなダウンコートと一緒に着ても
だらしなく外にカーディガンの裾が出ないことにも、
気を使わせて頂きました!!チュー
 
コートがなくなる季節にも
ドレスやシャツに、このカーディガン1枚で外出できるように
ロングスパンで使えるのが、この計算されつくした
オリジナルのロングカーディガンですかお
 
 
 
次は、春にも着られる
ストレッチスエード素材のガウチョパンツドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
ヴィリTと一緒に!!ドキドキラブラブドキドキ
 
ダンガリーシャツとも好相性!
 
スニーカーと合わせれば、春の遠足から運動会まで
アクティブに動くシーンで、活躍する
ボトムスがこちらです!!
 
このガウチョパンツに合うTシャツは、
さらにこの春夏、いろいろ出揃う予定ですラブラブラブ
乞うご期待!!
 
 
というわけで、今買ってさらに春にもコーディネイトを楽しめる
ヴィリーナオリジナルアイテムが、
本日よりセールになりました!!
お時間のございます時に、ぜひ
チェックしてみて下さいドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ