息子の受験も埼玉から始まり、すでにヘロヘロなわたくしです滝汗
受験生を持つママの皆さま
お元気ですかーーー!!!
あと、もう少しで本番。ということで、
とにかく、気を引き締めて頑張って参りましょうメラメラ
 
次男、長女の学校も始まり、少しいつものペースに
戻りつつある今日このごろですニコ
 
 
 
さて、そんなときふと自分の手元をみると
シワシワのカサカサじゃないですかっ!!
 
しばらく自分ケアを怠っておりました笑い泣き
ので、今日さっそくお目当ての
アーキのハンドクリームとボディクリームを購入させて頂きました爆  笑ドキドキラブラブドキドキ
{37AD302F-9456-41F0-B7C6-9E61483B2F0D}
 
わ~い、やっぱりいい香り!!
本当に癒されますドキドキラブラブドキドキラブラブ
しかも潤いが継続するので、何度も塗り直さなくても
私は大丈夫ですラブ
{C9DAFDDE-471A-47DF-900E-DB0A7AE29C46}
 
 
そして、ちょうど切れてしまった
ブランネージュのATローションも買い足しましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
冬でもこれ1本と、ATジェルのみのわたし。
簡単スキンケアですが、しっかり保湿ができるので、
最近は、もっぱらこればかりです犬?
{04F27671-E3A6-4AE3-855E-6AE6AE03E510}
 
 
昨日、ちょうどおYONEも購入していた
ソージェニーの小さいほうのボトルも購入しましたドキドキラブラブドキドキ
これなら受験生がいても、夜にお迎えがあっても
飲めます!!!
 
それに、こちら今ヴィリーナで、
ものすごく人気なのですにこ  沢山のボトルを毎日のように
発送させて頂いております。
リピーターの方も多く、沢山の方に喜んでいただいているようで
良かったです!!
{64530A5C-5679-4908-8557-BAC68DED15EF}
 
 
という訳で、広尾店でこちらを購入させて頂きました好
{4819DB1C-808E-48CF-BC87-5475C2396A7F}
 
 
今日はM美ちゃんがいました~いいドキドキラブラブドキドキ
{2B0471AE-4FC9-4234-9C2E-DCE5B82D4DC8}
 
{678C8A77-135C-41AE-B5F5-EDF164FC3D84}

さっそくポーチに入れて持ち歩きます!!!にこドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
では!!
皆様もよい1日をお過ごしくださいませ。