こんにちは、SUですおじぎ

もうすぐクリスマスですね~クリスマスツリーキラキラ

みなさま、プレゼントのご準備はいかがでしょうかハテナマーク

我が家も、子供達3人それぞれのプレゼントを家の様々な場所に隠しておりますウインク音譜

かくれんぼなどで見付からないか、内心ヒヤヒヤしております滝汗

スペシャルなホリデーシーズンを、子供達と一緒に私も思いっきり楽しみたいと思いますアップアップアップ

 

 

さて音譜、キッズ&ベビーの必須アイテムドキドキ

aden+anais(エイデン&アネイ)入荷して参りましたラブラブラブラブラブラブ

私の大プッシュアイテム、モスリンドリームブランケットドキドキドキドキドキドキ

いまなら、かなりの揃い踏みでございますので、ご紹介させて頂きますアップアップアップ

 

 

厚手ながら通気性が高く、気持ちのいい肌触りはエイデンならではの

モスリンを4枚重ねて作られたブランケットです音譜音譜音譜

 

 

こちら、我が家も使用しておりますが、かなりの便利アイテムアップアップアップ

 

赤ちゃんの時はラブラブラブラブラブラブ

ドキドキベビーベッドのシーツやブランケットに音譜

ドキドキベビーカーの敷布やブランケットに音譜

ドキドキ赤ちゃんと一緒に遊ぶ時やお着換え、オムツ替えの時に敷いて音譜

絨毯でもフローリングでも敷くだけでベビースペースにグー

ドキドキ友人宅では、サッとと敷いて、お子様をゴロンと寝かせて音譜

ミルクを飲んだばかりの”吐き戻しがちょっと心配”な時でも安心の厚みですグー

 

ちょっと大きくなってからはラブラブラブラブラブラブ

ドキドキお昼寝のブランケットとして音譜

ドキドキ保育園のシーツや掛け布団として音譜

ドキドキカーシートの上に敷いて、”オヤツはこの上で食べてね”と音譜

お菓子をこぼしても簡単に払えますし、汚れてしまっても簡単に洗えますグー

 

 

吸水性が高く、やわらかな心地よい素材ですラブラブ

汗っかきの赤ちゃんの汗もしっかり吸い取るのは、本当に嬉しいですよねドキドキ

洗うほどに柔らかくなるのもナイスラブラブラブラブラブラブ

そして、洗濯後の乾きの早さもママには嬉しいポイントキャッ☆グー

 

 

お好きな柄をチョイスしてくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

【エイデン+アネイ(Aden&Anais)】オーガニックドリームブランケット(into the woods)

 

 

【エイデン+アネイ(Aden&Anais)】オーガニックドリームブランケット(once upon a time)

 

 

【エイデン+アネイ】バンブードリームブランケット(meadowlark)

 

【エイデン+アネイ(Aden&Anais)】モスリンドリームブランケット(paper tales)

 

【エイデン+アネイ(Aden&Anais)】モスリンドリームブランケット(kindred)

 

 

 

【エイデン+アネイ(Aden&Anais)】オーガニックドリームブランケット(mariposa)

 

 

 

【エイデン+アネイ】circus classic ドリームブランケット

 

 

 

【エイデン+アネイ】jungle jam giraffe ドリームブランケット

 

 

 

 

ベビーもキッズも、そしてママにも嬉しいアイテムですドキドキ

クリスマスプレゼントにもおススメですクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ