先日、授乳中のママ二人&赤ちゃんも一緒に集まった

六本木ヒルズのラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブションラブラブドキドキラブラブドキドキ

image

 

 

こんにちは~! 初めまして~いい

image

imageimage

 

 

と、可愛い赤ちゃんを囲んでの、楽しんランチタイムになったのですが、

そこで出会いましたフランスでは、トップクラスの

ノンアルコールシャンパン「ソージェニー」ドキドキラブラブドキドキ

 

私も車で駆けつけておりましたので、

こちらを頂いたのですが、

まあ、なんて美味しいの!!!!ラブラブラブラブラブ

と、驚きました!!

image

 

ロブションの美味しいフレンチに合うほか、

甘すぎず、まるで本当のシャンパンを頂いているかのような

深みと華やかな味わいで、

 

思わず、グビグビと何杯か頂いてしまいましたラブ目

 

いやはや、こんなに美味しいノンアルコールシャンパンがあるとは、

驚きました!!ポーン

 

 

しかもボトルが可愛いのです!!!

聞くとなんと、14金ゴールドで描かれたバタフライの

ボトルデザイン!!

 

カタールやドバイといった宗教上の理由で

アルコールの摂取が禁じられている国の食事の席で、

クリスタルに、フルーツジュースが注がれている場面をみて

これでは、いけない、と思いついたのだとか。

 

今では中東の富豪たちに愛され、皇室の結婚式では

欠かせない飲み物となった、ソージェニーのノンアルコールシャンパンおから

 

日本では、ジョエル・ロブションの他、

ホテルオークラ、帝国ホテル、オテル・ドゥ・ミクニ、

マンダリンオリエンタル東京など、錚々たるホテルやレストランで

取り扱われているのだとか。

 

 

 

今回はフルボトルとハーフボトルの取り扱いを

ヴィリーナで始めさせて頂きましたおから

 

本物を知る皆様のお口にも、きっと合うことと思います。

 

1)授乳中のママ

2)妊娠していらっしゃる女性

3)車の運転をされる方

 

など、お酒が好きでも我慢されていらっしゃる皆様には、

本当に朗報だと思います。

 

今年のクリスマスは、ソージェニーで楽しんでみて下さい!!!

デュク・デュ・モンターニュとの飲み比べもおススメですにこ

デュクは、ロゼ以外もありますので

お好みで、お選び頂けると嬉しいですおねえさんドキドキラブラブドキドキ