ネットでスタッフの産休、育休の期間を調べていたところ

こんな便利なサイトがあり、

 

あなたの産休・育休の期間と金額を自動計算します。

こちらから

 

 

これは便利!! と読み進めていくうちに、

 

ご出産される女性や、そのパートナーの方へ
(もしもお時間があれば)

という見出しが、最後にありました。

そこには、世界では1日に800人もの女性が

出産で命を落としていると。

途上国の女性のことに触れていたので、

あれ、聞いたことがある! と思いましたら、

ジョイセフさんのリンクが貼られていましたドキドキ

 

 

こちらの便利なページは、

こちらの計算式を作られた社会保険労務士事務所 オフィスアールワン

作成ですが、作成されたきっかけは

ジョイセフ」の活動だったそうですかお

 

ヴィリーナも売上の1%をジョイセフさんに寄付させて頂くという

チャリティー活動を続けていますが、

違う分野ながら、出産育児を通じて

世の中の女性を幸せにしたい、サポートさせて頂きたいという気持ちは

同じ、と感じました。

 

便利なサイトを見つけましたので、

皆様にも使って頂きたい! というシェアの気持ちと、

「ジョイセフさん繋がり」で、ちょっとホッコリしましたので

そのお話でしたおねえさんドキドキラブラブドキドキ

 

 

皆様もよい1日をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキ