昨晩は、
初めての試合にポーちゃんも興奮!!爆笑ドキドキラブラブドキドキ
{9F684357-5AA9-48D5-B3D9-98E74E95626C}

 
 
家から持参した、鈴カステラ(←渋い!(≧∇≦))や
野菜クッキーを頂きながらの観戦(°∀°)b 
夕ご飯もそこそこに駆けつけたものですから!
{C9887808-6D46-4314-8FA0-A1FF03A78177}
会場で購入したお弁当は、ハーフタイムに頂きましたニコニコ
 

 
 
私はとにかく、着替え(飲み物をこぼしがち!)と
タオル、ティッシュ、ストール
水筒におやつと身軽とは程遠い荷物で
埼玉スタジアムへチュー
{F7E8C7F7-A60B-4000-88C6-5BECDD11CC0C}

やっぱりこのビッグトートがお役立ちデレデレ
只今、より頑丈で色も選べてと
新しいトートを開発中です!!!
 
 
 
そして、余計かな〜と思ったストール
やはり座っていると寒くて大活躍しましたウインク
{EE91320E-4A1E-4F2E-9490-4F0BCD149B80}
 
 
8番原口選手が動き回ること、動き回ること。
15番大迫選手の「決めてくれそう!」と期待させるゴール前の粘り!
ミッドフィールダーの3人、山口選手、清武選手、長谷部選手の仕事っぷり!
 
よく見ると、見えないところでの
小競り合い、後ろから蹴る蹴られるは
何処でも起きていて、
後半のレッドカードがサウジアラビアに出た時には、一触即発の大喧嘩になりそうで、
ライブの面白さを堪能させて頂きましたチュー
 
母さん、
いいもの見ちゃったわちゅードキドキラブラブドキドキ
 
 
 
{831846AD-B362-4ADD-8BED-60E1452DD71C}
 
 
 
一応、サムライブルーな気持ちで
ポーちゃんもブルーのリボン爆笑爆笑
{00112496-383D-4977-8D0E-EA51D7C4728E}

 
 
もちろん長袖のロング丈ホットインナーで
寒さ対策です!!! かドキドキドキドキドキドキ
 
 
そして今回役立ったのは、サムのダウン。
身体は温かいのですが、
頭が寒い!!
ことに気が付き、
ずっとフードを被っていましたチュードキドキラブラブドキドキラブラブ
 
アップ
こんな感じに!!!犬?
 
サムのダウンも、残りわずかになって参りました。
ここまで温かいダウンはありません~。しかも
着ぶくれしないで、スリムに見える好
 
冬のスポーツ観戦、どうぞ温かくお出かけ下さいませ!!グッド!グッド!グッド!