「青木さ~ん、ちょっとみて下さ~い。
どこにお持ちすればいいですか?」と
声を掛けてくださったのは、
かるかやの長谷川さんラブドキドキラブラブドキドキ
 
フラワーアレンジメントにおいては、
右に出るものはいないほど、
ファッション業界では超有名人!
 
あのブランドも、あのデザイナーさんも
足蹴く通う「かるかや」さんなのですが、
そのかるかやさんのオーナー長谷川さんが、
渾身のクリスマスリースを作って下さいました!!
 
しかも、アナウンサーの永井美奈子さんからの
10周年のお祝いですって!!!ラブ目ラブ目ラブ目
{3E54C097-4316-40F0-9CBE-73642693D483}

 

 

 

かるかやさんのスタッフさんが

「えええ、長谷川さんが青木さんのブログに出るのですか~」と

長谷川さんをいじるので(とても仲がいいのです!犬?

{8DB77100-481C-4F7A-8319-34ECD767A4C4}
 
{65E3DF50-0A84-47DB-87C3-CC1FB148CBEF}

 

 

私も大笑い!!爆  笑

{4A3DD859-BAB4-4DD5-B1B5-8FD40C3C1AFF}
 
{1A0B4671-6E6C-40B5-9FC5-A5370812C379}

 

 

有り難くエントランスに飾らせて頂きました!!

ありがとうございます! 美奈子さん!!かおドキドキラブラブドキドキ

{1FAFC1DE-AE18-4C6F-A5B1-579CD8917DA9}

 

 

ものすごく豪華~~!!

{4F343FC2-6070-4441-91CC-34D82A12D5F3}

 

 

10周年のステッカーと似ていて

一緒に飾ると迫力大!

{A3002CDA-25A1-4075-B590-BAA531AFA4E7}

 

 

うちの次男との大きさ比較ニコニコ

ポンツーも、もう2年生。

大きくなりました~おねえさん

{ABA11642-2246-4CA3-865F-CCC7A1834A5C}