こんにちは、SUですおじぎ

 

愛さんは、既に「ムクミとの戦い最終章」を迎えておりますが、

私、第二章に突入致しましたキャッ☆アップアップアップ

(ちなみに第一章はこちらでございます。「びびびびびっくりです!ビオンヌ」)

 

 

昨日、「今日は、寒いから温かい恰好しなね~!!」と子供達に言いニコニコ。モグモグ。

抱っこ紐にも防寒ケープを取り付け赤ちゃん(男の子)

「よしッ!!これで風邪は引くまいグー」なんて意気揚々と登園し、

抱っこ紐を外してビックリ・・・わたくし、アウターを何も羽織っておりませんでしたポーンはぁ

息子を抱っこしているだけで温かくて、アウターを着ていない事に全く気付かず・・・チーンはぁはぁ

 

家に帰っている時間は微塵もなく、もちろんそのまま出社汗汗汗

寒い滝汗      寒い笑い泣き    激寒じゃないですかッゲッソリ

身体が芯まで冷えきり、”だれかわたしを温めて~~~~~ニヒヒ”と手に取ったのは!!!!!!

 

【BIONNU(ビオンヌ)】コアウォームシェイパー 

 

そして、はじまりました 私の温活第二章~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

ヒップウォームシェイパー  は、着けた途端にじんわりと温かさを感じはじめたのですが、

コアウォームシェイパー  は、”あれハテナマーク おやハテナマークハテナマーク”と、期待していた温かさをなかなか感じず、

”なんでだろうハテナマークハテナマーク”と疑問に思っていましたええ!!あせる

 

ビックリマーク、夜寝るときにもコアウォームシェイパー を付け、ベッドに入ってみると、

”わぁ~~~びっくりドキドキドキドキドキドキ”と思わず声がこぼれましたッアップアップアップ

胃の周りも、背中もポカポカなんですッビックリラブラブラブラブラブラブ

 

私の体質なのか、身体が芯まで冷えきっていたからか、

ヒップ周りよりも、お腹周りは温かくなり難かったという事なのでしょうね驚きポイント

もし、私の体質だとしたら自分の身体の弱点を知れたようで、嬉しい発見ですドキドキ

 

今日も、身体の中からポカポカしておりますキャッ*mラブラブラブラブラブラブ

これがほ~んとうに心地良いのですラブ

身体が温かいって素晴らしいですッアップアップアップ

 

そんな「BIONNU(ビオンヌ)」が再入荷しております!!!!!!

 

“遠赤外線の力で体質改善”“自ら温まる身体を手にいれるアップアップアップ

是非、皆様もいかがでしょうかキャッ☆ドキドキドキドキドキドキ

 

 

【BIONNU(ビオンヌ)】ヒップウォームシェイパー ※Mサイズ11/8(火)12時再入荷予定

 

 

【BIONNU(ビオンヌ)】コアウォームシェイパー 

 

 

【BIONNU(ビオンヌ)】アームウォームシェイパー

 

 

【BIONNU(ビオンヌ)】フットウォームシェイパー(ロング)

 

 

【BIONNU(ビオンヌ)】フットウォームシェイパー(ショート)

 

 

 

ビオンヌを身に着け、身体を温めるようになってから、

寝起きもとっても良くなっていますドキドキ

ぐっすり眠れた感じ、身体が休まった感じとでも言いましょうかラブラブラブラブラブラブ

 

冬の寒さ対策にもピッタリです!!!!!!

是非、チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ