今日は、何度も登場いたしましてあせるあせるあせる

すみません。。。。またもやSUでございますおじぎ汗汗汗

 

 

こ、これだけは、是非書かねばと思いまして・・・ドキドキドキドキドキドキ

「BIONNU(ビオンヌ)」が、再入荷致しましたッアップアップアップ

 

ビオンヌデビューしたばかりのガッキーとラブラブ

「イイよね!!」 「全然違うよね~キャッ☆!!!!」なんて、ビオンヌ談義をしていたのですが音譜

その話を聞いた愛さん、「私は手先までポカポカよ~ドキドキ」と・・・ええ!!ビックリマーク

手先までハテナマークハテナマークビオンヌで手先までポカポカってスゴイですよね~キャッ☆アップアップアップ

 

スタッフのお母様は、夜中に何度も起きてしまっていたのが

フットウォームシェイパーをするようになってから朝までグッスリ眠れたそうですきらきらドキドキ

身体を温めると睡眠の質も変わってくるという事でしょうかラブラブ

 

私も冷え性の主人にコアウォームシェイパーをプレゼントしようかと思っておりますプレゼント

男性にも効くのでしょうかかおハテナマーク  感想がたのしみですドキドキ

 

冷えでお困りのみなさまに、おススメですキャッ☆アップアップアップ

 

ビオンヌ】コアウォームシェイパー 

こんな方に
□ウエストをシェイプしたい方
□内臓の冷えが気になる方
□ 便秘がち/お腹を壊しやすい方
□ 手足のむくみが気になる方

期待できる効果
□ウエストまわりの痩身効果
□整腸作用による便秘解消
□内臓の冷えを解消し代謝向上
□内臓機能を活発にし、むくみの改善

 

 

 

【ビオンヌ】アームウォームシェイパー

 

こんな方に
□二の腕をシェイプしたい方
□肩や首のこりが気になる方
□背中のお肉が気になる方
□お顔のむくみが気になる方

期待できる効果
□二の腕まわりの痩身効果
□二の腕の血行促進効果
□肩・首こりの改善効果
□肩甲骨周りの痩身効果

 

 

 

【ビオンヌ】フットウォームシェイパー(ショート)

 

こんな方に
□膝下をシェイプしたい方
□足の冷えが気になる方
□ 足のむくみが気になる方

期待できる効果
□膝下の痩身効果
□末端冷え性の改善
□足のむくみを改善
□ 足の疲労解消

 

 

 

【ビオンヌ】フットウォームシェイパー(ロング)

こんな方に
□足のむくみが気になる方
□足全体をシェイプしたい方
□下半身の冷えが気になる方
□太もものセルライトが気になる方

期待できる効果
□下半身の痩身効果
□足のむくみ改善効果
□太もものセルライト減少
□足の疲労回復 

 

 

 

 

 

 

是非、チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ