大人っぽさを追求するなら、無地のポンチ!
と、つい癖で書いてしまい滝汗
慌てて、タイトルを訂正しました笑い泣き
 
ポンチじゃなくて、ポンチョ、ポンチョ!
ポンチは相変わらず、毎日怒られながら
飄々と受験勉強をしています、いや
サボっておりますムキー
 
 
と、話はいつも脱線致しますが、
シックなブラックを羽織ってみました。
インナーのコーディネイトは、柄のポンチョと全く同じです。
マターナルのスキニーアンクルパンツのネイビー
これは、最強ですねおねえさん
先日の運動会でも、こんな格好でしたラブ目
私はSサイズを穿いています。
 
{BE99E243-AE16-4D92-A672-4F89E32E41B4}

 

コーディネイトは、こんな感じですドキドキラブラブドキドキ

【TWEEDMILL(ツィードミル)】ウールプレーンポンチョ(ブラック)

【VIRINA(ヴィリーナ)】VネックリュクスTシャツ(ホワイト)※入荷連絡お承り中/11月中旬再入荷予定 

【マターナルアメリカ】スキニーアンクルパンツ(ネイビー) 

【JUTIQU】Reflectionピアス1 

【Fun Empire】6.0-6.5mmダブルドロップパールネックレス×2パールイヤリングセット

【フランスラックス】ブラッシュドメタルカフポニー(シルバー) 

【PTIOR(ポティオール)】DOGS EARムートンバッグ(サンドベージュ)

 

これにいつも着けている、

チャイルディッシュのお守りネックレスと

パンプスはクリスチャン・ルブタンですドキドキラブラブドキドキ

 

ルブタンのパテントのベージュは、よく

コーディネイトに出て参りますが、

これぞ、服を選ばない最強の1足

オリアンから、デニムパンツまで全ての足元は、これでまかなえるほど。

 

別にルブタンにこだわらなくても、

同じよう感じの色の靴は、沢山ありますので

こんな色合のパンプスに出会ったら、ぜったいに買っておいてくださいおねえさん

 

また、話がそれました~笑い泣き

 

 

{A73AF7A5-B909-4267-A59F-C1C6F81C5C32}
 
{CC82E888-FC45-4178-B473-2E94F1DDB1D4}
 
{9A37E351-7F1D-4B2F-9794-8F6A3C4B3529}
 
{B037AA23-EF5E-4C94-B7DD-6C058B23FF34}

 

 

このポンチョは、後ろ姿も恰好いいのが特徴です!!

{7AD17440-D7EF-4F1C-844B-A1DFDC3ABA59}

 

 

マターナルのパンツも、ひざ下からが

キレイなんですよね~ラブ

{BDDEE86A-AA34-4358-8114-8EC0E8B80A48}
 
{8A71E835-5B0D-4E1B-A0AB-D51D2B93F23C}

 

 

これは、スカートと合わせコーディネイトですドキドキラブラブドキドキ

{D4A472AB-14AB-4942-8450-EA4A726D80C0}
 
{3AC64B34-038C-4A75-94DB-AD8B8AA0214F}
 
{E443F815-DAC7-4994-AC44-A3F826DC5045}
 
{38FD9EF4-C041-418A-AAAF-5783E6748679}
 
{8B11DD4D-6710-4ECA-AB76-B2A815750562}

アルモーリュクスのボーダートップスも、

本当にコーディネイトしやすい、優秀トップスですおねえさん

【アルモーリュックス】カンカルボーダーカットソー(ホワイト×ネイビー)

 
 
 
さて次は、チャコールです。
この色もいいですね~ラブ目
白のTシャツにネイビーのパンツという組み合わせに
チャコールが加わると、一気にこなれた大人の雰囲気に。
ここで、顔回りにパールを加えて、
白い光を足していくのが、大人カジュアルの法則です。
ベーシックカラーのみですと、どうしても
つまらなく(おっさんぽくおじさん)、なってしまうからです。
{E5FA0CCB-B51D-478C-88AF-531BF78F58F3}

 

 

ここでは、白い光として

ピアス、ネックレス、ヘアアクセサリーを加えています。

また、さり気なく「白のボトル」を持っているのも

実は、技のひとつ。

ボトルなのに、オシャレアイテムとして全身で見た時に

映えますので、これは、使わない手はないです。

{F324C241-E51B-4D77-BDEA-C286CE305D8B}
 
{15055F64-2A76-458C-8398-B4817E0DF017}
 
{449A46B7-5701-424E-A1CB-08387A74EBE0}
 
{87826360-0A8B-4E38-ADEE-8EF2FEDABC1A}

ジュティクのパールピアスも、本当に重宝しています。

遠目で見ても映えるまし、

こういうベーシックなコーディネイトのときに、

小物に少し遊び心があると、

なんだかこの人オシャレさんラブ目 になれるのです。

【JUTIQU】Reflectionピアス1 

ジュティク万歳!! 

 

 

 

後ろ姿も、ポンチョだったら

ニュアンスが出ますので、ストールよりもオシャレかもドキドキラブラブドキドキ

{924A2932-7E68-4B10-B891-7B5B191467FD}

そしてやはり、マターナルのスキニーは

シルエットが美しいです!!

【マターナルアメリカ】スキニーアンクルパンツ(ネイビー) 

 

 

 

{986436C2-097A-4364-942B-7FEC10EEF1EF}
 
{4793BCF8-ECF1-4AD9-BE17-40C53FB0FE80}

 

 

スカートとのコーディネイト。

室内でも、ちょっと肌寒い、、、というときに

羽織ったり、ひざにかけたりと

このウールの大判ポンチョは、役立ちますおねえさん

{7074AC2C-2A66-4B1A-A793-246342CE57D7}
 
{485F1D4E-E5C2-40DC-8D43-9D9988804D68}
 
{C92CA058-DCF9-4AC5-A745-D549BDA2CC07}

 
 
そして今年らしい色、ベージュですおねえさんドキドキラブラブドキドキ
しばらく、ネイビーやグレーが続いていましたが、
今年は、明るい茶系が戻りつつあります。
今までの服に合わせられますので、
(インナーは、変えていません)
ぜひ、ベージュにもご注目下さい!
 
最後は、もしかするとママにとっては
一番、使い勝手のいい色、ネイビーの登場ですおねえさんドキドキラブラブドキドキ
{6E59EAAB-CCBE-452E-9C0B-62742EA44BE3}

 

 

パンツもポンチョもネイビーの時には、

色を絞ったほうがオシャレです。

なので、バッグと靴の色を合わせていますおねえさんドキドキラブラブドキドキ

【TWEEDMILL(ツィードミル)】ウールプレーンポンチョ(ネイビー)

【PTIOR(ポティオール)】DOGS EARムートンバッグ(サンドベージュ)

{8EF53278-472A-439E-B364-83C5CEA9B766}
 
{0D8F0941-1EF0-40CD-8EBB-3513061E6FFA}
 
{5F5E15B1-7B85-4B70-A157-0FE74B0EB5DA}
 
{2766DBEC-9B78-4AE0-A698-4D6EE93C9EDD}
 
{3CCB6B55-0449-4F2E-9165-0B7E6BBF6B8B}
 
{D0D4F82D-AE39-46B3-97DF-D13314612DD3}
 
{C3FBF432-FD7F-4587-B506-0BC220FE0923}

 

 

広げるとこんな感じですおねえさんドキドキラブラブドキドキ

大判だから、温かい~~犬?

{126C3FAF-C332-4EC6-A72A-BA9AACCFB398}
 
{07226621-D511-48DD-8BE6-1CF259858074}
 
{0E06A916-B3B6-4CC0-97F9-482B5DEA9820}
 
{A504D129-D9B1-447F-A3F0-842EB3B56F96}
 
{EFC28DA8-AB7B-43F4-BA1C-6F20065F9285}
 
{47B4960F-1291-44E2-9CAD-0FB344289501}

 

 

同じインナーですが、アルモーリュクスと

オリジナルの以前、販売をしておりました

フレアースカートのブラックとポンチョを合わせています。

こちらのアイテムをお持ちの方も、多いと思いますので、

着こなしの参考になると嬉しいですおねえさんドキドキラブラブドキドキ

{1A2433DB-567A-4DDE-BC90-83ACBA3F5929}
 
{7C0A6C03-F57B-4DAD-B359-1B1311490BA9}

 
{17D19E7D-7B33-4982-8509-D53FA84E343C}

 

 

ヴィリTのホワイトですが、11月に入荷して参ります。

とても人気なので、次回は多目に作らせて頂きました。

次回こそ、30分で無くならないように

スタッフ一同、願っています。

ご迷惑をおかけしてしまいますし、本当にお待ちいただいて恐縮をしておりますおねえさん

{1F039A3A-8A62-4968-A031-52EDE8AA3B06}
 
{01B6C4CB-4A94-4BDC-AB2B-85438C16A096}

 
それでは!!!
おススメポンチョのご紹介でした!!
 
この季節に本当にいいアイテムだと思います。
しかも、このコーディネイト以外にも
皆さまがお持ちの、
ヴィリーナオリジナルニットドレスに、良く似合うのです。
 
 
真冬には、コートの上から
ざっくり羽織ってもオシャレです。
 
ぜひ、この季節に大判ウールポンチョをお役立て下さいませ。
 
ポンチョはすべて歴史のあるイギリスの老舗ブランド
TWEEDMILL(ツイードミル)のものですおねえさんドキドキラブラブドキドキ
今季だけではなく、ぜひ来年も、再来年も
お使いいただければと思っています。
イギリスは、「長く使う」のが基本のお国柄。
ツイードミルも、もちろんそのポリシーでモノづくりをしているブランドです!