ヴィリーナの展示会に来てくださった、キュートママの
カトリーナさん(左)とカナさん(右)ドキドキラブラブドキドキ
カナさんとは行動範囲も似ているようで、
いろいろなところで、ばったり会ったりもしていますウインク
{2B04EA5F-2811-4C02-A047-10274D313A1E}

 

そんな二人が紹介して下さったのが、

なんと1年間もかけて完成したという

こだわりの授乳ケープ兼エプロンにこドキドキラブラブドキドキ

 

 

女の子用のプリンセスと女の子

【Kanarina(カナリナ)】 授乳ケープ & エプロン (Princess)

 

 

 

男の子用のスペースがあり男の子ドキドキラブラブドキドキ

【Kanarina(カナリナ)】 授乳ケープ & エプロンブルー (Space)

 

 

NYから自分達で探して取り寄せた

日本未入荷のマイケル.ミラーの塗り絵柄

は、お子様がご自身で自由に色を選んで遊べるという

オンリーワンの思い出の品にできるという逸品!

細部にまでこだわったとあり、

この塗り絵のペンまで可愛いです~ドキドキラブラブドキドキ

布に書けるペンなので、

お子様の布のバッグ、布の室内履きにも

カラフルにお名前などが書け、

他にも使えるところが嬉しい!! ですかお

 

image

 

 

しかも、可愛い箱に入ってくるので

出産祝いにも素敵ですにこドキドキラブラブドキドキ

 

 

実際に付けるとこんな感じにドキドキラブラブドキドキ

カトリーナさん登場~ドキドキラブラブドキドキラブ目

 

 

カナさん登場~かおドキドキラブラブドキドキ

 

 

しかも、こちら

授乳ケープにも、さらにエプロンとしても

ずっと使える!という優れものニヤリ

1個で2wayに使えるので、この価格も納得ですウインク

しかも、可愛いですし~~ラブラブラブ

 

 

と、いうところで、

 

 

僕もう飽きたんだもん!!!滝汗

という、一緒に来ていたおぼっちゃまドキドキラブラブドキドキ

すみません~、ママたち話が長いですよね!!!悔し泣き

{8AAC67DF-D268-4F9E-8906-06C44B02D7A9}

 

 

でも、お腹がすいていたみたいです犬?

カナさん、一人目ですが

落ち着いた様子で、さっと授乳タイムです!お願い

{CE51CD60-A91A-4E55-9120-8A2B9ED713FD}

 

 

絵が完成していないところも、いいですよね!!

これから、ゆっくり書き加えていって下さいいいドキドキラブラブドキドキ

{0E98D446-5D6F-42DB-B070-5C1B7C8C16DA}

 
ママたちのお話に参加したい
カトリーナさんのベビちゃんラブドキドキラブラブドキドキ
{3BD8C58F-F796-4427-97CA-C496A017E4C2}

 

 

あたちも一緒に考えまちたドキドキラブラブドキドキかお

{4432F2FB-E4D1-45D8-BE37-9EAF650D9918}

 

 

ねえ、ねえ、ママたちそうでしょう?好ドキドキラブラブドキドキ

{C737CA97-ACCF-45C1-905E-D7BEDD75B50D}

 

 

そうよね! 一緒にカフェで話し合ったものね!!

と香奈さんですが、

本当に、カトリーナさん、カナさんは

同じころに生まれた二人の

赤ちゃんを連れて、ずっと一緒に打ち合わせを

されていたとか。

なので、話もゆったり進み、

本当に仕上がるのか!? とも焦ることなく、

とにかく、こだわるだけこだわって作った

二人の共同作品なのだそうですおねえさんドキドキラブラブドキドキ

そんな、ママ起業のやり方もいいですよね!笑3ドキドキラブラブドキドキ

{678BC018-0939-4F45-B263-3347E7B55160}
 
{7AA56274-4B55-4625-92F3-C1ABDB727A6D}
 
{CE863BD1-4931-4CA4-BF08-B994C8CF6530}
 
{C04AC4F9-0C46-4CF7-881E-6FE34B123F12}

ケープが出来たころには、

子供たちも1歳をすぎ、

2人と2人の赤ちゃんの沢山の想いと思い出が詰まった

ケープになったとか好

 

 

毎日使うママと赤ちゃんの特別なひと時に寄り添うものですので、

デザイン・素材・機能・安全性と妥協ナシで作りました!

とは、カナさん談おとめ座ドキドキラブラブドキドキ

 

紐の取り外しが可能なので、

ノーマルの首掛け仕様・クロス仕様・キャミソール仕様の3wayでお召し頂けます。

また首元のボーンを抜いて、肩紐をアジャスターで調整すれば

エプロンとしてもご利用可能!

 

これからママになる方、大切な家族やお友達への温かなプレゼントになれば…願っております。

とは、カトリーナさんおねがい

 

 

僕たちも一緒に作りまちたboyおかあさん。ドキドキラブラブドキドキ

{12E3B461-3E55-4751-A154-5AEEA62DDE98}

 

 

おYONEも二人に夢中~ラブドキドキラブラブドキドキ

{37F01608-D671-4E08-AA2A-5F83F7FEBA4C}

 

 

ブチュー!!!

動きが可愛すぎます!!!ラブドキドキラブラブドキドキ

{E404365C-D8F6-4D98-849D-ED8E931F699C}

 

 

ねー!!  また、遊びに来てね~!!

{718ADB9B-4786-497D-B92D-7C19F7491E0B}


 

センスのいいママへの贈り物にぜひ!!

他にはない、ギフトは、

広尾店、恵比寿三越店でもお取り扱い中ですニコ

 

 

それでは、今日は一段と寒くなりましたが

温かくお過ごしください好