こんにちは!!おねえさん
NYから無事に帰国しました、ポーちゃんと私ですドキドキラブラブドキドキ
 
今日からは、ちょこちょこと
皆様に抽選でプレゼントさせて頂くアイテムをご紹介させて頂きますラブ目
楽しんで頂けると嬉しいです!!
 
私も、いろいろなショップで
「これがいいかな~? これはどうかしら?」と考えるのが
とても楽しかった今回の出張ですデレデレ
 
 
 
まず赴いたのが、ヘンリ・ベンデルドキドキラブラブドキドキ
アクセサリーとコスメが中心のこの5番街にある老舗デパートは
出張中に必ず、立ち寄るショップです。
{3A69EE99-B1B0-41C9-AAC2-A9C5C548C298}
 
 

ここに置かれたアイテムは、必ず

世界の小物のトレンドを作るといっても

過言ではない、素晴らしいMDがあり

いつも、チェックチェック!! と思うのですが

思わず、仕事を忘れて

「キャー、これ可愛い~いい」と

自分のショッピングに走ってしまいますあせる すみません!

{3A81297F-D557-422D-8537-3C1565F7B9E7}

ポーちゃんは、ずっと抱っこ姫滝汗

お、重い、、、です笑い泣き

 

 

 

 

と! そこで見つけた見慣れないブース。

何かしら、、、と近づいてみると、、、

{E3DE6C60-B919-4316-BA82-DB83A54CB3CC}

 

 

なんと、ヘンリ・ベンデルの名入れサービス!!

ザ・モノグラム・ショップでした!!

{9D2A7273-33C2-4F62-AC2F-0AB312085580}

 

 

こんな風に、購入したアイテムに

ゴールドでイニシャルを入れられますグッド!

{7EBECF70-8DBB-492D-B468-F6E122762AAA}

 

 

興味津々で、いろいろ聞いている私犬?

顔が真剣です!

{22572641-C6A7-4429-B29E-9EA0855D7F6D}

 

 

なんでも2年前から始めているこのモノグラムサービスで、

10分くらい待てば出来るのだとか。

お預けして? と思っていたので、

すぐに出来るとあり、さっそくトライ!!

{2BE864FB-CBCA-4FD5-A28D-353EE3BBA803}

 

 

刻印するアイテムは、この携帯ケースにしましたドキドキラブラブドキドキ

{EF104588-FD7D-43D0-9533-615C869A8327}

 
最大で3文字。
ハートやシャープ、星やスカルなどのマークも選べますドキドキラブラブドキドキ
{9412F823-673F-4E94-B2A4-C7C0B1D4E524}
 
{1A99B8A8-735A-40A4-B3A8-6C3F1239A735}

 

 

そして完成したのがこちら!!!

アイラブポーちゃんドキドキラブラブドキドキ

image

ポーちゃんと私の頭文字に、ハートマークを挟みましたドキドキラブラブドキドキ

 

これがすぐにその場で出来るなんて

なんて素敵なサービス!!! 

 

 

と大興奮しつつ、先に進むと。。。

 

 

ミシンに向かう女性がひとり。。ドキドキラブラブドキドキ

{2B8D80EC-F75C-4458-8B1D-3FF0E470FD40}

 

 

何をしていらっしゃるのですか? と伺うと

image

 

 

ポーチなどの布製品に、イニシャルや名前を

刺繍するサービスをしていらっしゃるということでした!!!

{00AD8844-18AB-46C6-9BF2-8B287A09AF29}

色は6色、書体は3つから選びます!ドキドキラブラブドキドキ

 

 

少しお話をさせて頂いて分かったのは、

この方は日本人女性でしたにこ

「やっぱりこういう細かな作業は、日本人が向いているのよ」とのこと。

{ABFFB603-702F-4123-9358-19449B092C4C}
 
 

ポーちゃん、やってみる!?

私も娘に、名前を入れたポーチをプレゼントしたわドキドキラブラブドキドキラブラブ

{ED155348-F66F-40D2-978A-9876154847D4}

 

 

という訳で、私たちもさっそくトライ!!

この方が手に持っていらっしゃるのは、別の方のオーダーですが、

私たちは、小さなペンケースをそれぞれ選びましたドキドキラブラブドキドキ

{2E439FC6-E731-45C1-B5EE-9A8139F32345}
 
{398DCB99-58F7-4136-916F-29C0CC58743A}
 
{896F4084-1DF3-4311-8372-817D0A5AA861}

 

 

 

色と書体を選ぶと、こんな風にさっそく縫って下さいます。

このサービスも2年前からスタート!

すみません、まったく知りませんでした!!笑い泣き

{5E0BFD13-5F16-4C57-A691-AA148D36B5EC}

 

 

そして完成!!!

ポーちゃんも大喜びです!!!

{1C9B830D-AAAB-4045-8814-DC482562C39A}

 
 
そうやって仕上がったのが、こちらドキドキラブラブドキドキ
以前、「ペンケースが欲しい」と書きまして、
ヴァルカナイズ・ロンドンをチェックしてみて下さい、と
アドバイスコメントも頂いておりました。
今回、スマイソンがあるバーニーズに探しに行こうと思っていたのですが
こちらにさせて頂きました!!
その節は、アドバイスを有難うございました!!
{6E613EED-7794-4DC6-8DF9-A53B67FE7907}

 
 
 
そこで今回、皆様にプレゼントさせて頂きますのは、
最もベーシックな、こちらのポーチ、大と小ですドキドキラブラブドキドキ

いろいろ迷ったのですが、

基本のきのような、使い勝手のいいポーチを

選ばせて頂きました!おねえさん

 
 
{E8452A8F-141E-4B96-9D8C-98F9AF840A0D}

 

 

こんな感じに並んでいましたラブ

ヘンリ・ベンデルオリジナルの、この縦のラインが素敵です。

image

 

 

 

80年代にスーパーモデルが台頭した頃

出典:buzzfeed.com

 

 

大好きなリンダ・エヴァンジェリスタがインタビューで

「ヘンリ・ベンデルのヴァニティーケースを愛用している」と

言っていたことが印象的で、それ以来、

私の中では、ヘンリ・ベンデルといえば、リンダ。

リンダに憧れて、このストライプの小物を使い始めたことを

覚えています(あああ、ミーハー!)

 

リンダが着た、イエローのジョン・ガリアーノのドレス。

ガリアーノが、世の中に出るきっかけとなった

あのショット、今でも忘れられません。

米版ハーパス・バザーの表紙でした。

今でも、大切に取ってありますおねえさん

 

 

と、思いっきり脱線していますが滝汗

皆様へのプレゼントのポーチをカスタマイズすると

こんな感じになりますドキドキラブラブドキドキ

{1B2ECB83-BE80-4107-A942-8701CEC0B7EC}


 

イニシャルや入れたい英文字は、その方次第だと思いますので

先にポーチをプレゼントさせて頂きまして、

もし、NYに行かれる際には、

ヘンリ・ベンデルで、お好きな刺繍を施して下さいませ。

 

刺繍に掛かる費用は、5ドルでした。

こちらはすみません、その時にご負担頂くことになりますが

宜しくお願い致します。

 

後からポーチや、購入したものを持ち込んでも、

刺繍して頂けますので、

NY旅行のついでに、立ち寄ってみて下さいにこドキドキラブラブドキドキ

 

 

こちらがプレゼント第一弾!

NYでカスタマイズできる、

ヘンリ・ベンデルのポーチでしたドキドキラブラブドキドキ

他にもまだまだございますので、追ってご紹介をさせて頂きます。
 
また、抽選の方法も、
追ってご案内をさせて頂きます笑3
 
 
Enjoy!!ドキドキラブラブドキドキ