こんにちは、SUですおじぎ

 

昨日の台風、みなさま大丈夫でしたでしょうかハテナマーク

私は、駅→学童→保育園→帰宅で、見事にビチョビチョに濡れました~雨

お化粧も剥がれ、パンダのような顔に子供達が爆笑でございました。。。パンダ汗

「ママっておもしろいッニコニコ。モグモグ。グー」って言って貰えたのでヨシとします ちーん

 

 

 

さてッ音譜

2日目の愛さん&ポーちゃんバーイヤーズを追いかけますッダッシュラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

 

 

サクサクと、物おじせずに颯爽と歩くポーちゃんキャッ☆音譜

image

 

 

 

 

 

3歳から愛さんと同じ世界を見て回るなんて、どんなセンスが磨かれるのかラブラブ

本当に末恐ろしいですね~ドキドキ

SUおばちゃまは、楽しみですキャッ☆アップアップアップ

image

 

 

 

 

 

今日のお供も【THEA THEA(ティア ティア)】のリュックですねキャッ*mラブラブラブラブラブラブ

素敵なアイテムは見つかりましたか~キャッ*mラブラブラブラブラブラブ

image

ポーちゃんのリュック、ブラックは完売しておりますが、

ホワイトはまだございますッ音譜

【THEA THEA(ティア ティア)】THREE BABYリュック(ホワイト)

 

 

 

 

 

 

そして、これッ!!!!!!

愛さんがSOHOに行く度に写真に出てくるこのコーンとうもろこし

これはいったい何でしょうかハテナマークハテナマーク

美味しそう~キャッ☆アップアップアップ 気になります~ドキドキドキドキドキドキ

image

 

 

 

 

 

愛さんが着ているのはヴィリーナオリジナルのVネックニットドレスですアップ

アップは10月を予定しておりますかおラブラブ

昨シーズより、更にパワーアップしておりますのでお楽しみに音譜音譜音譜

image

 

 

 

 

「おいし~ね~ドキドキ」のポーちゃんに愛さん楽しそうですッキャッ☆音譜音譜音譜

image

 

 

 

 

 

さて、トレードショーへ行くVIRINAバイヤーズドキドキドキドキドキドキ

image

 

 

 

動き回るトレードショーでは、フットワークが軽くなくてはッかお!!!!!!

そんな日に愛さんが選んだのは・・・眼鏡キラキラキラキラキラキラ

image

 

 

 

 

こちらッ目キラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ マタニティ】ナーシングVネックドレス/クール(ネイビーブラック)

 

 

 

 

今季から、ネックラインをコンパクトに、そして見返し仕立てにしました!!

屈んでも胸元を気にせずに過ごせますし、より上品にブラッシュアップアップ

 

 

 

 

そして身幅も広げて授乳がしやすさもアップ爆笑アップアップアップ

私も授乳中なので実際に着ていますが、ほんと~にイイですッグー

授乳ケープがなくても、授乳しているように見えないのが合格

 

 

 

 

色違いもございますドキドキ

【ヴィリーナ マタニティ】ナーシングVネックドレス/クール(グレイッシュカーキ)

 

 

 

 

 

「IMOGA(イモーガ)」をチェック中のようですね~目キラキラ

可愛いキッズウェアはあったのでしょうか爆笑ハテナマーク

image

おやハテナマーク 愛さんが腰に巻いているのは・・・眼鏡キラキラ

 

 

 

 

 

 

ヴィリーナオリジナルのリブニットカーディガンですッ目キラキラキラキラキラキラ

全然よく分からないとは思いますが、きっとそうに違いないひゃ~・・・ポイント

こちらも、今季デビュー致します~キャッ☆ラブラブ

是非、お楽しみになさってくださいませドキドキドキドキドキドキ

image

 

 

 

 

 

そそそ・・・そしてパトリシア・フィールドええ!!!!!!!!

また出会ったのですね~アップアップアップアップ

image

 

 

 

 

 

 

前回も偶然、出会っており「愛さん、引き寄せたハテナマーク引き寄せたーーーハテナマークハテナマーク」と

ヴィリーナスタッフ大騒ぎでございました~爆笑ラブラブラブラブラブラブ

↓前回の様子はこちらですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

愛さん、どんだけ強運なんですかッキャッ☆ラブラブラブラブラブラブ

image