こんにちは、SUですおじぎ

 

 

 

 

さて、NYに着いて2日目ですドキドキドキドキドキドキ

ポーちゃんおはようございます音譜 ご機嫌良さそうですね~かおラブラブ

たっぷり眠れて良かったですパチパチキャッ*mぱちぱち

image

ポーちゃんが着けているお気に入りのヘアクリップは、音譜

【ヴィリーナ】キッズ&ベビーヘアクリップ(パステル)ですリボン

サイズ感もピッタリ!! 良く似合っています~ 可愛い投げKISSラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回、愛さんにはヴィリーナオリジナルの新作の着心地チェックをお願いしました!!

いくらNYが6度目で、お洋服大好きのポーちゃんであっても、3歳の女の子ですかお

好奇心旺盛でママが大~好きラブラブ

いつもと違う場所では、緊張して時には甘えん坊になったり、わがまま言ってみたくなったりと、

ポーちゃんとのNYでのバイイングは、容易い事ではないと思います泣

そんな時でも着心地が良く、ストレスがなく服が楽しめるように、チェックして頂きますかお

愛さん、お願いいたしま~すかお!!!!!!

 

 

 

まずは、こちらアップアップアップ

image

ポーちゃんも「どれどれハテナマーク」とチェック中でしょうか爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ヴィリーナ10周年記念パーティの際に、おYONEが着用しショーにも出ておりました音譜

 

 

 

 

 

 

ストレッチスエード素材のトップスとガウチョパンツですドキドキ

 

 

 

 

 

触った方はみなさんビックリするストレッチの高さなんですアップ

今季のおススメアイテムですキャッ☆グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どうなんでしょうかキャッ*mハテナマークハテナマーク

image

バッグは【THEA THEA(ティア ティア)】のリュックですねラブラブ

ブラックは完売しておりますが、ホワイトとグレーはまだござますッ!!

【THEA THEA(ティア ティア)】THREE MOMリュック(ホワイト)

【THEA THEA(ティア ティア)】THREE MOMリュック(グレー)

 

 

 

 

 

 

抱っこでショップ巡りですねかおラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこでこちらもチェックポイントラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこで・・・ひゃ~・・・

image

 

 

 

 

 

 

 

抱っこで・・・泣あせるあせる

image

 

 

 

 

愛さん、ポーちゃん甘えん坊モードでしょうかあせるあせるあせる

大丈夫ですか~!!!!!!