image

 

パーティでは、わたくしも公私ともに仲良くさせて頂いております、

今、話題の

堂珍敦子さんにご登壇を頂き、

トークショーをさせて頂きましたドキドキラブラブドキドキ

 

 

image

 

 

 

敦子さんは、ジョイセフのチャリティー活動も

積極的にされていらっしゃり、

タンザニアに視察に行かれたお話も、伺いました。

 

 

 

そして気になるのは、5人の子育てのお話。

この夏は、まず堂珍家恒例の

小学生以上は絶対参加の富士登山富士山

 

 

そして、大阪から南の県、

夏休み全県制覇の旅!! です

 

 

私も、敦子さんのブログを拝見しながら、

ああ! 川に飛び込んでいる!!

あああ! もう福岡に行っている!!

あ! もう、鳥取砂丘に向かっている!! と

 

まるで映画を見るように、この夏は

楽しませて頂きました。

こちらから

 

 

日焼けをして、さらに美しさとオーラをました

堂珍さん。

その、おおらかで明るい子育て法に

ゲストの皆様も、「なるほどー!」「素敵!!」と思って頂けたはず。

 

私は、ますますファンになりました。

 

これからも応援しています!!

 

 

 

 

そして、パーティは続きまして、

Something VIRINAを着てきて下ったゲストの皆様から

ベストドレッサー賞を3名ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

 

さらに、全員参加の

チャイルディッシュの18K×ダイヤモンドネックレスをめぐる

じゃんけん大会もございましたラブラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

勝ち残って下さった方には、大変喜んで頂きました!!

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

{B856513C-9FE0-434A-A5BA-7981330DF2E0}

 

 

 

 

{6D8722E8-B91C-44D2-A2B8-28E6832BB36D}

 

{092B92A5-4B08-4073-A9C2-F8576919045F}

 

 

{6DEB8C25-A40C-4AA9-9D47-CE75FC965A54}

 

 

{02FDC58F-E311-45CC-810E-0B1DC960A019}

 

 

{A0AF64EA-BF2C-4BE7-97D7-6D68034A43D4}

 

 

{87D1CCE4-6CD5-43BD-9008-1A36930458ED}

 

 

{8B1DFAEE-106A-42B5-A1E8-9E56F60C099F}

 

 

{EE8A8F5D-C340-4465-90BF-0C8CE260D8EE}

 

 

{C516B991-53C4-4A3F-9218-F199E6E46752}

 

 

{A8250FF8-D8B1-4271-8572-5AB7C0FDE992}

 

 

{DB9FBDD2-A469-4DC8-90FF-6061A5105F05}

 

 

 
と、盛りだくさんの内容に、
パーティも終盤に差し掛かったところで、
ある奇跡が起きました!!!
 
 
 
 

 

ええええ!! 
東京タワーが、ヴィリーナブルーに!!!ポーン
{D39809F5-685E-4C34-897B-3CA3CA7B7220}

晴れてくれただけでも、奇跡だったのに、

こんな偶然が重なるなんて!!!いいドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

 

みんなから、

「愛ちゃん、東京タワーまで仕込んでいたの!?」と

聞かれましたが、

いえいえ、私もビックリしました!!にこ

 

 
{6B8A5C51-2D04-46EC-854A-FA0E1EA138A4}


今回、パーティの会場づくりを指揮してくれた

パーティプランナーの鈴木佐知子さんドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

本当に有難うございました!

 

 

それから、うちの最高のスタッフ!!
{53BA66D4-935A-4452-989E-4FE0F9F303AA}


 

この日、パーティ以外でも支えてくれた

ヴィリーナ広尾店とVIRINA closet恵比寿三越店のみんなにも

感謝の気持ちを、伝えたいと思います!!

 

皆が一丸となって、頑張りました!!

ゲストの皆様、

そして、これからのヴィリーナを見続けて下さる

顧客の皆様。

 

これからも、誠心誠意

頑張って参りますので、この先もヴィリーナを

宜しくお願い致します!!

image

 

 

次の10年も頑張ります~ラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

10年って、聞いても

大変! って思うのではなく、

楽しい!! と思うのです!!

 

1日、1日が新しい発見です。

昨日と同じ1日はありません。

 

そんな新鮮な毎日を、スタッフのみんなと丁寧に繰り返して、

次のヴィリーナも、作っていきたいと思っています!