ショーの前に、リラックスしているモデルさんたちドキドキラブラブドキドキ

image

左からYUKIちゃん、おYONE、翠ちゃん、椿ちゃん、アキちゃんです!!

 

 

 

ドキドキしながら、ショーがスタート!!

image

 

 

ヴィリーナの2016-2017FWコレクションです!!いいドキドキラブラブドキドキ

サイトにすでにアップされているものもあれば、

これから、発売開始のアイテムもあります。

マタニティからレディースまで。

今回は、マタニティ後の女性をサポートさせて頂く新ライン

「VIRINA White」ラインを発表させて頂きましたおねえさん

【seraphin(セラフィン)】ケリーバブルドレス(ブルー)

 

 

【LEOTA(レオタ)】ノンマタニティ・パーフェクトダブルラップミニドレス(グリーンフリンジハンター)

【Little LEOTA(リタルレオタ)】ヌーヴォードレス(グリーンフリンジハンター)2-6歳

 

 

 

レオタの母娘ルックドキドキ NYから届き次第、アップ致しますドキドキ

 

 

【LEOTA(レオタ)】ノンマタニティ・スウィートハートドレス(カンフェティドット)

【Little LEOTA(リタルレオタ)】ケルシーレス(カンフェティドット)2-6歳

 

 

こちらも、NYから到着次第アップさせて頂きますおねえさんドキドキラブラブドキドキ

 

 

【MADDERSON(マダーソンロンドン)】アナベルドレス(ネイビー)

 

レオタの新作です!! NYから届き次第アップ致しますいい

 

 

 

オリアンの新作ですおねえさんドキドキラブラブドキドキ

ただいま、アップの準備中ですラブラブ

 

 

【OLIAN(オリアン)】メリッサドレス(ブラック×チャコール)

 

 

オリアンの最新ルック!

 

 

【seraphin(セラフィン)】エマニットドレス(ネイビー×レッド) ※9月中旬再入荷予定

 

 

 

こちらが、今季のヴィリーナのガウチョパンツ&トップスですおねえさんドキドキラブラブドキドキ

秋を意識した、ストレッチスウェード素材。

これは、とてもいいです!!

【THEA THEA(ティア ティア)】SASHAマザーズバッグ4点セット(グレー)

 

 

 

ヴィリーナTシャツのグレーを、ご要望にお応えして

作らせて頂きました!!

コートは未アップのローカス&ビヨンド、パンツはマターナルアメリカですドキドキ

 

 

 

【ADAWAS(アダワス)】カシミア混Vネックニット(チャコール)

【ADAWAS(アダワス)】カシミア混デザインスカート(チャコール)

 

 

 

ヴィリTを着ているYUKIちゃんドキドキラブラブドキドキ

【THEA THEA(ティア ティア)】THREE MOMリュック(ブラック) 

【マターナルアメリカ】スキニーアンクルパンツ (ホワイト) 

ベストはローカス&ビヨンド。

ストールのアップも、この秋を予定しています。

 

 

 

今年のルックの説明もラブラブドキドキラブラブ

imageimage

 

imageimage

 

そうなのです!!

 

この日から、ヴィリーナは新しく生まれ変わりました!!

それも、

新ライン

「VIRINA White」が生まれたのですおねえさんドキドキラブラブドキドキ

 

 

今でこそ大手メーカーやブランドからマタニティウエアが注目され

マタニティラインが出始めているもののヴィリーナジャパン設立当時は

おしゃれなマタニティウエアは皆無でした。

 

 

10年間、マタニティに特化してきたヴィリーナですが、

 

今後はマタニティだけでなく

マタニティ後の女性にも焦点をあて

そのオリジナルとセレクトラインを 

 「VIRINA White」。

 

従来のマタニティと授乳服のセレクトを

VIRINA Blue」とラインを分けることに致しましたおねえさんドキドキラブラブドキドキ

 

 

 女性は、男の子ママにも女の子ママにも、

その両方にもなる可能性があり、また出産後は仕事を続けてもよく、

一方で家庭に入る選択肢もあります。

 

大きく言えば、産む自由も産まない自由もある上に、

授乳をする選択も、しない選択もあり、

そんなママになっても、んな色にも染まっていけるという意味での、

しなやかさを表現したのが「White」ライン

 

現代の女性のさまざまな生き方にフィットし、

その選択肢をファッションで後押しできるようなアイテムを

セレクトとオリジナルで表現して参ります!!

 

 

マタニティや授乳にこだわらないが、十分その機能も果たすのが、

マタニティ後の新「White」ラインです。

 

従来のNYやミラノ、ロンドンから届く最新のマタニティウエア、

授乳服は今までのヴィリーナカラーを踏襲し「VIRINA Blue」とライン分けすることで、

妊娠したら「VIRINA」、ママになっても「VIRINA」強く発信していきます!!

 

 

image

この5人が着ているのが、

新しい、ヴィリーナホワイト・ラインです。

 

これから、どんどん

こういう服を、セレクトでもオリジナルでも

発信して参りますので、

ぜひぜひ、ご注目下さいませ!!!おねえさんラブラブドキドキラブラブ