7月からスタートしました
NY発のヴィリーナアクセサリーに
新顔が登場しました(≧∇≦)ラブラブドキドキラブラブ
 
それはシンプルなスタッズピアスの
リュクス版。
14Kイエローゴールド
14Kホワイトゴールドですラブラブドキドキラブラブ


石の輝きもさらに繊細に、細かくなり、

着けた時に高級感が加わりました。

 

 
こちらが新しく入荷して参りました
上段がチェルシーNO.5のホワイトゴールド、
下段が同じく、NO.5のイエローゴールドです。
 
これは流行に関係のない、定番中の定番として
ヴィリーナではずっとご用意を続けていきたいアイテムです。
 
私も次のNY出張には、
このピアスを大きさや形を変えて持っていくつもりです犬?
わーい!!嬉しいです~にこ
 
これでやっと、ダイヤ(ではないですが)のスタッドピアスが
旅先でも楽しめます!!
ポーちゃんがいて、バタバタしていても大丈夫!!
私が、焦ってバタバタしていても大丈夫です爆  笑
 
 
{4E822469-9A9F-4046-8195-7109CD143FED}

指の先にあるのが、私が普段着けている

ラウンドのダイヤモンド。

ちょうど、チェルシーNO.5のSサイズより少し、大きくしたような

大きさです。

 

右から、サイズはXSサイズ、Sサイズ、Mサイズ

となっています。

 

 

さらに一番左にLサイズを加えました。

{0FE137B0-23D0-4BF0-A19F-D8277158BD76}

こちらは、右から

Sサイズ、Mサイズ、Lサイズです。

指先にあるのは、私物の本物のダイヤモンドのピアスです。

 

 

どのサイズを持っていこうか、今から楽しみです!!

着けてみたところ、

リュクスタイプのほうが、ラウンドは輝きが美しく

着けていて気持ちが上がるものでした笑3

 

 
キャッチですが、
スターリングシルバーにロジウムメッキのもの
(お求めやすい価格のほう)は
金属タイプ。
{7B7832AD-9686-419F-AEF6-E6D008AFE979}

 

 

今回入荷して参りましたリュクスタイプは

樹脂のキャッチになっています。

金属アレルギーの方にも、これなら安心です。

{4467A9AE-86C2-41DD-9C2A-1060CAA691F2}


 

 

遠目でも分かるように、Lサイズを着けてみました。
Lサイズは8ミリです。
個人的には、使いやすいのは
Mサイズ(7ミリ)、Sサイズ(6ミリ)だと思いますが
Lサイズも、着けてみると
ゴージャスで素敵!
Lサイズは、華やかなパーティにピッタリですドキドキラブラブドキドキ
{EBEAEE0F-DDB3-4D76-A9FF-06E11B560DF3}

 

 

 

そして今回、ラウンドと一緒に作りましたのが

ハートとオーバルのスタッズピアスドキドキラブラブドキドキ

こちらはスターリングシルバーにロジウムメッキとなりまして

価格も低くなっています。

ハートとオーバルは遊びとして使いたいので

こちらでいいと思いましたデレデレ

image

上がMサイズの7ミリ。

下がSサイズの6ミリです。

【ヴィリーナアクセサリー】Chelsea NO6(スターリングシルバー×ロジウムメッキ)

 

 

 

 

Mサイズのハートを着けてみました。

しっかりとした存在感があります。

{A9D52056-621E-4E2E-98EA-F8AB11D7C922}

 

 

ハート型は可愛い印象を、着ける女性に加えてくれます。

{FDBF2C11-7C7F-4763-A413-5E0AA6E4F830}

 

 

 

こちらはオーバルタイプのピアスです。

スターリングシルバーにロジウムメッキ。

お求めやすい価格になっています。

image

上がMサイズの7ミリ。

下がSサイズの6ミリです。

【ヴィリーナアクセサリー】Chelsea NO7(スターリングシルバー×ロジウムメッキ)

 

 

ここでロジウムメッキの説明をさせて頂きます。

24Kイエローゴールドをホワイトゴールドに加工するとき、

プラチナを作るときに混ぜる鉱物で

ロジウムの割合が高いほうが、高級なゴールド、プラチナと言えます。

 

またスターリングシルバーにロジウムメッキですと

変色しづらいという利点があります。

トラベルジュエリーながら、

今回のシリーズは、高品質を目指しました。

 

 

 

これが、オーバルタイプのMサイズ。

ラウンドを持っていると、本物をさらに

購入したいとは、あまり思わないのですが、

気分転換に、

旅行の時だけ、違った気分を楽しみたい!

という時には、

トラベルジュエリーとしても、遊びのある形はおススメです。

{3FE8EEC5-B845-4BA1-83B4-08944EB3BC81}


 

 

もっと気軽にダイヤモンドのスタッズを!!

小さなお子様がいらっしゃっても、

忙しい毎日を過ごしていらしても、

こんな風に輝くアクセサリーを気負いなく、ママにも

着けて頂きたいです!!

 

それでは!!