ヴィリーナでは珍しく、靴を新しく買い付けてみたのですが、
そのオーダーポイントは
子育て中のママも、妊娠中の方も
楽に穿けて、オシャレ!
穿いていると、その方の着こなしが旬になる!
というところですドキドキラブラブドキドキ
 
そんなシューズが見つかった時だけ、
「これは!!」と思って、オーダーをしています爆  笑
エナメルなので、固そうに見えますが、
実はシープスキンなので、履き心地は柔らかく、
見た目以上に軽いのです!!
 
 
エナメルなので、大人っぽさもあり
ローファーというトラッド感が
大人の着こなしとあいまって、
とーーーーーっても、素敵です。
バレエシューズは持っている、
何か、新しい着こなしがしたい! という方には、
断然、このローファーがいいと思いますおねがい
しかもこの2色は、絶対に使えますおから
{34B99E51-EF08-4CAE-8678-5F3479218777}

【OlgaOlga(オルガ オルガ)】フラットローファー(ブラック)

【アルモーリュックス】カンカルボーダーカットソー(ホワイト×ネイビー) 

【マターナルアメリカ】スキニーアンクルパンツ (ホワイト) 

ヤーキのポシェット型バッグは、明日19日にアップ予定ですドキドキラブラブドキドキ

ヤーンツのミックスストールは、近日中にアップ予定ですので、

お楽しみに!!ラブ

 

 

ヒールが多い方でも、フェミニンなエナメルのローファーなら

着こなしに簡単に取り入れられるはずですグッド!

{4E9A3562-1D0A-4622-AF6D-187EB6635890}
 
{9002B3B2-4423-42E5-8852-BBB6686D3FC6}

 

 

同じコーディネイトでも、ブラックからベージュ(ブラウン)に変えるだけで

雰囲気が変わりますウインク

{6F8E9201-8340-4BB0-AD66-73D4A548DD3D}

アップこのバッグにも、注目しているのですが、

黒で飾りやブランドマークがなく、シンプルな形なので、

お受験用としても、使えると思います。

普段にも、学校関係にも両方に使えるバッグは

なかなかないので、これは貴重だと思いますデレデレ

 

 

 

フレアスカートとも好相性なローファードキドキラブラブドキドキ

{11B1594A-358C-431C-9826-D0A1B245966C}


 

 

秋口は素足にローファーでいいですし、

真冬はタイツやソックスにローファーが可愛いと思いますラブ

 

何より、スペイン発の「オルガ オルガ」は、

履き心地と軽さが、いいのです!!

これなら、歩き疲れない!!

 

それでは! お盆が過ぎるともう秋の着こなしが気になります!

外はまだまだ、暑いですが!!滝汗

そして、オリンピックも暑い戦いが続いていますね。

私も、応援しています!!爆  笑