さて! いよいよ気になる、

10周年記念パーティのお土産のご紹介です!!

これからも、増えて参りますが

一部、ご紹介をさせて頂きます。

 

協賛頂きました企業の皆様、いつも本当に有難うございます。

ここに謹んで御礼を申し上げます。

 

 

 

 

さてまずは

株式会社ティニースプーン様より、

ベベオレのショッピングバッグと

ウェット&ドライポーチですドキドキラブラブドキドキ

imageimage

エコバッグやショッピングバッグとして、とても便利!

小さく折りたためるので、

お子様の汚れた服やおむつなど、

さっと入れて仕分けしておくのにも、便利です。

 

 

そして、ウエット&ドライポーチは、

お化粧品や哺乳瓶のニップル、赤ちゃんがおしゃぶりする玩具など

濡れそうなものを、さっと入れてしまっておくのに

便利でオシャレなポーチですラブラブ

image

私も、普通に欲しいくらい!!

 

 

 

そして有限会社マナ・インターナショナル様より

オーガニックのハーブティーを各種。

どれが入ってくるかは、お楽しみに!!

マタニティの方や、授乳中の方も飲める

ノンカフェインティーですので安心です好

image

 

 

 

そして海外からも!!

本日アップのアルモーリュクスさんより

ママが秋冬に使える、シンプルでオシャレなニットハット

画像はまだございませんが、

こちらのボーダーTシャツのブランドです。

品質にこだわりのある、アルモー社よりご協賛頂きましたラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてソラーチェ代官山様より、嬉しいことに

加圧体験チケットが皆さまに!!

私の産前産後の体型戻しには、

ソラーチェさんの加圧が欠かせませんでした!!

 

また妊娠中は、マタニティピラティスでもお世話になり、

ポーちゃんを妊娠している3回目のマタニティが

一番ヘルシーで、体型維持もできたと

ソラーチェの皆様には、本当に感謝しきれません!

そんな体験を皆さまにもいい

青木おススメのサロンです!!

 

 

株式会社スタイラ様より

エルバビーバのアイテムをご協賛いただく予定です!!

まだアイテムは確定しておりませんが、

ベビーのオーガニックアイテムの元祖は、エルバビーバ。

11年前、ポンチを妊娠した時の

エルガールスタッフからのギフトも、エルバビーバでした!

その後も、たくさんのセレブが使い続けている

安心のオーガニックブランド「エルバビーバ」

最近は、ボディ用のシェイピングオイルを愛用しています(≧∇≦)

足のむくみに欠かせません!

 

 

 

ユキコスメティックスさんより

ブランネージュのATソープ50ミリリットル を皆さまに!!にこ

これは、ポーちゃんも生まれた時から愛用していまして

新生児にもご使用いただける

敏感肌用のソープです。

もちろんママも一緒に使えます!!

image

(サイズは、こちらより小さいタイプです)

 

 

株式会社フルーク様より

MMアポセカリーミニミニバームセットを皆さまに!!

image

これは赤ちゃんの敏感肌にとーーーーってもいい、

オーガニックの優しいバームですラブラブドキドキラブラブ

私はこれと、スティックを愛用していまして

スティックはいつも、ポーチに入れて持ち運んでいます。

ポーちゃんの肌にも、私のリップクリームにもいいのですいい

【MMアポセカリー】スウィートビースティックバーム14g

これは使い始めると、ほとんどの方が

リピートされると思います!!

一度、知ってしまうと手放せなくなるのですにこ

 

 

さらに!! まだまだ続きます!!!ポーン

 

 

 

株式会社キャリネス様より

ボティオイルを1本!! 80名様全員に頂きましたクラッカークラッカークラッカー

太っ腹すぎます!! ありがとうございます!!

image

これは、本当に高級なボディオイル。

産前産後のママの肌にはもちろん、赤ちゃんにもご使用可能な

優しくマイルドな使い心地。

皮膚科の女医さんが開発されたので、

内容については安心です。

香りはアロマセラピスト、大橋マキさん監修です。

しかもこちらは、売り上げの10%をジョイセフさんに寄付し

アフリカ・タンザニアの診療所に水道を開設することに

使われています。

 

今回、プレゼントでご使用くださった皆様はぜひ、

ご自身やお友達へのプレゼントにお選び下さいませ。

これは、本当にいいアイテムですラブ

【キャリネス】ボディオイル

 

 

 

株式会社天使のたまご様より

施術ギフトセット1000円券も頂きました!!!キスマークキスマークキスマーク

わたくしも、妊娠中は大変「天使のたまご」さんに

お世話になりました。もちろん産後の体型戻しもですチョキ

なんといっても、脚のむくみがてきめんに取れます!!!

 

しかも、美顔鍼で、顔までも小顔に!!デレデレ

 

 

これが妊娠前よりも細くなれる! と評判かつ

私自身も体験させて頂きました、

骨盤矯正器。産後6か月までなら、骨盤は動きますので、

腰がぐっと細くなります。

産後の開きっぱなしの骨盤では、そこにお肉がついて

いつまでたっても痩せられないうえに、オバさん体型になってしまいます。

私はこれで、産後の体型を戻しましたウインク

 

これは、ポーちゃんを妊娠中のわたくしと

天使のたまご代表の藤原亜季さんラブラブドキドキラブラブ

このVIRINA 10th Night Out Partyの

「天使のたまご」さんのチケットをきっかけに、ぜひ

きれいを目指してみて下さい!!!

皆様のHappy Lifeのお役に立てれば、私たちは幸せです好

 

 

 

そしてヴィリーナが代理店をしております

「レオタ」から、スカーフをプレゼント!!!

$42相当のものですキスマーク 

秋冬のコートに、ヴィリーナオリジナルのシンプルなドレスの首元に

ぜひ、お役立て下さい!!

image

 

 

 

 

さらにMNCニューヨーク様からは、わたくしもずっと愛用しております

「シンプリス ビューティプログラム25」

6袋セットを皆さまに!!

ビューティプログラムを開発された、美容家山本未奈子さんにこ

 

まずはこの6袋セットから、飲み始めてみて下さい!

中に、5つのタブレットが入っていますので、

これが、飲みやすいか? 飲みやすくないか?

お試し頂いた上で、できましたら3か月は続けて頂きたいと思っています好

 

未奈子さんが持っていらっしゃる箱が、

1日2袋飲める30日用です。

その後は、少しお安いレフィルで中身だけをご購入できますので、おすすめです。

【シンプリス】ビューティープログラム25(60 袋)

【シンプリス】 ビューティープログラム25 レフィル(60袋)

 

 

私はポーちゃんを出産後、とにかくこのサプリを

飲み続けたのですが

疲れない、肌の調子がいい、髪が抜けにくい!!! と

いいことが沢山ありましたラブラブ

 

 

と、お土産袋の中身の一部をご紹介させて頂きました!!

パーティは事前にチケットをご購入いただくこととなっておりますが、

お食事とお飲み物はフリーですし、

こんなに豪華なプレゼントが皆さまにお渡しできますので、

とにかく来て、申し込んで頂くだけでも

バリューだと思います!!

 

当日は、ヴィリーナファンやブログをお読みくださっている

ママが、たくさんいらっしゃいます。

お友達といらっしゃってもOKですし、

もちろんお一人でも、楽しめる企画がいっぱいです!!

 

さらに、ヴィリーナといえばママのためのチャリティーです。

ジョイセフさんに、今回もご協力頂きまして、

ある企画が進行中ですので、

こちらの発表も、ご期待下さいませラブラブドキドキラブラブ