夏休みに入って、なんと塾弁が2個!びっくり
朝、違う中身のお弁当を2個は
作れない。。。。
その技をまだ取得出来ていないので、
とりあえず夕方に届けることに
しましたニコニコ
 
息子もそうですが
親も体力勝負です。
潰れてはいられませんメラメラ
 
風邪などひいていられないので
サプリを復活させます!
 
と思ったら、なくなりかけているポーン
 
今日、ヴィリーナで買い足します。
ちょっと疲れがたまってきているな〜という
時に
これに頼ると、体調が整って
いつの間にか、元気に復活しているのです。
 
 
特に、産後すぐの授乳期にオススメです。
ポーちゃんの時は、しっかり飲んでいたので
このせいかどうかは
医学的には分かりませんが
脱毛が少なかったのですニコニコ
 
私の「今、頑張らないと!」という時に
頼るのがこのサプリ音譜
一応、女性向けのアンチエイジング用なのですが、
体力勝負の時にも、効きます!
 
 
お疲れを感じたら
ぜひ、試してみて下さいおねがいラブラブドキドキラブラブ
 
 
それでは、良い一日をお過ごしくださいませニコニコ