こんにちは、SUですおじぎ

 

梅雨の合間なのでしょうかハテナマーク 晴天の日も続くようになってきましたね晴れ

赤ちゃんとのお出かけも、多くなってきているのではないでしょうかキャッ*mハート

我が家にも、8ヶ月の次男がいるのですが、赤ちゃん(男の子)

晴れた日は、お姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に、ここぞとばかりにお出かけです かお音譜

そんなお出かけの必需品といえば、授乳ケープキャッ☆ポイントキラキラ

 

 

今日は、おススメの授乳ケープをご紹介させていただきますドキドキドキドキドキドキ

それが、青木も使用していたという「Bebe au Lait(べべオレ)」アップアップアップ

ヨーロッパ出身のロニーとクレア夫妻によって 創設されましたドキドキ

ロニーとクレア夫妻は、3人の女の子のパパとママですラブラブ

 

ロニーは、サウサンプトンFC、マンチェスター・シティFCなどに所属し、バロセロナオリンピックにも出場した元サッカー選手。サッカーボールpyon*

2000年に、アメリカのMLFサンノゼ・アースクエイクスチームへ移籍しています。アメリカ

そんなロニーの試合観戦中も 授乳をするために、素敵な授乳ケープを探していたクレア。目キラキラ

ところが、なかなか機能性とデザイン性を兼ね備えた授乳ケープが見つからなかったため、自分で生地を選び、どこでも安心して授乳できるケープを製作しました。 ドキドキドキドキドキドキ


レアがデザインしたケープは、他のサッカー選手の奥様たちにも評判となり、ラブラブ

雑誌に取り上げられ、口コミで広がり、人気の授乳ケープとなっていったのが「Bebe au Lait(べべオレ)」のはじまりなんですかおハート

 

 

 

 

そして、授乳中も赤ちゃんに新鮮な空気の入るスペースを作り、

ママと赤ちゃんがアイコンタクトが叶える為に入っている、

しなやかなワイヤーは、アメリカの特許を取得しているのだとか キャッ☆!!

 

 

 

さらなるポイントは、こちらの裏のコーナー部分のタオル地ポケットグー音譜音譜音譜

 

 

 

授乳中におしゃぶりを収納したり、音譜

ちょっとした汚れや、赤ちゃんの口元を ふき取るのにとても便利なんですッ いいラブラブ

 

そして、それだけでなく、ポケットがあることで重みが付くのですアップアップアップ

戸外授乳あるある!!だと思うのですが、授乳中に予期せぬ風が吹き風風風

授乳ケープがぷわ~ッと捲り上がってしまい「ひゃーーーーーッうぅ~あせるあせる」っと焦ること

ありますよねひゃ~・・・汗

それが、ポケットの重みで捲り上がりにくいのですッ かおグー

これ、地味ですが 結構うれしいポイントではないでしょうか~ かおハート

 

 

 

そんな「Bebe au Lait(べべオレ)」ラインナップはこちら音譜音譜音譜

 

花【ベベオレ】コットン授乳ケープ(シャトーシルバー)

 

 

 

 

花【ベベオレ】コットン授乳ケープ(キャムデンロック)

 

 

 

花【ベベオレ】コットン授乳ケープ(ブルーム)

 

 

 

花【ベベオレ】コットン授乳ケープ(アレクサンドリア)

 

 

 

 

柔らかく、通気性の良いモスリン素材のタイプもございますドキドキドキドキドキドキ

花【ベベオレ】モスリン授乳ケープ(ポルタ)

 

 

 

花【ベベオレ】モスリン授乳ケープ(イスラ)

 

 

花【ベベオレ】モスリン授乳ケープ(ボタニカル)

 

 

 

ブラックカラーで、学校行事や冠婚葬祭でもご使用いただけるのは、こちらラブラブ

控えめなアイレット刺繍も上品で素敵ですドキドキ

花【ベベオレ】アイレット授乳ケープ(ブラック)

 

 

 

売り切れていたものも、本日再入荷しておりますラブラブ

赤ちゃんとのお出かけ先でも、ママが快適にお過ごしいただけるアイテム かお音譜

是非、チェックくださいませドキドキ