ヴィリーナの定番中の定番、

そして、ヴィリーナロングセラーの一つでもあります

ベラブンブンのナイティが本日種類多く再入荷致しましたにこ

 

 

海外セレブにもファンが多い、ブラジル発の ランジェリー&ランジェリーウエアの

ブランド「ベラブンブン」 。

ハル・ベリーやニコール・リッチー、パリス・ヒルトンなど

セレブに愛されているのには、その着心地の良さや上品な色使いに定評があるから照れ

 

 

こちらのドットシリーズもそのひとつチョキ

 

 

 

 

そしてこのシリーズの特徴は、

ガウン、キャミソールドレスナイティ、チュニック&ラウンジパンツセットなど

お揃いで揃えられるところ。

新生児を抱えて余裕がなかったり、

いよいよ臨月でお腹が大きく、寝るときも苦しかったし、、、、

 

 

でも、そんなとき、

このベラブンブンのお揃いがあれば、

間違いなく、テンションアップアップアップアップ 

するはずですラブ目

 

1枚で着られる、

【ベラブンブン】DOTTIEキモノドレスナイティ(ネイビー×ドット)

 

こちらは、ガウンをプラスすると

産院で部屋の外を歩くときにも、安心です笑3

 

 

 

 

こちらがオールマイティに使えるガウン。

ワンピースタイプにも、キャミソールタイプにも。

そしてパンツの上下にも、羽織ものがあると便利ですかお

【ベラブンブン】DOTTIEガウン(ネイビー×ドット)

 

 

 

マタニティ期の方に一番人気なのがこの

パンツのナイティセットドキドキラブラブドキドキ

産後も授乳が簡単なので、不動の人気を誇っていますグッド!

【ベラブンブン】DOTTIEチュニック&ラウンジパンツナイティセット(ネイビー×ドット)

 

 

こちらはナイティとセットで、女性らしさを強調されたい方に。

私はこれと、ガウンをセットでもっていますぶちゅー

【ベラブンブン】DOTTIEナーシングキャミソールドレスナイティ(ネイビー×ドット) 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、色違いもドキドキドキドキドキドキ 

 上品なベージュ×ブラックのドットチョキ

【ベラブンブン】DOTTIEガウン(ベージュ×ドット)

 

【ベラブンブン】DOTTIEナーシングキャミソールドレスナイティ(ベージュ×ドット)

 

 

 

スリープブラというだけに、

寝ているときもつけられるくらい、

付け心地が楽なブラですドキドキラブラブドキドキ

妊娠中や授乳中に、きちんと胸を無理なくホールドしてくれるので

胸の垂れを防いでくれる、

お助けブラともいえますいい

【ベラブンブン】DOTTIEスリープブラ(ベージュ×ドット)

 

【ベラブンブン】DOTTIEガールショーツ(ベージュ×ドット)

 

 

 

 

薄いパープルかかったグレー×ピンク

ドットも可愛いにこハート

【ベラブンブン】DOTTIEガウン(グレー×ピンクドット)

 

【ベラブンブン】DOTTIEキモノドレスナイティ(グレー×ピンクドット) 

 

【ベラブンブン】DOTTIEスリープブラ(グレー×ピンクドット)

 

 

 

他にも、ベラブンブンのアイテムはこちらからご覧になれます。

ナイティを新調すると、気分も変わっていつものお家ライフが

一段とテンションアップしそうですキョロキョロ

 

ママとしても、女性としても

このシリーズは、心躍るうれしいラインナップとなっていますドキドキラブラブドキドキ

 

もう数年ずっと、リオーダーを繰り返していますが

それは自分が妊娠した時に、絶対にもっておきたいと

思うシリーズだからです。

 

皆さまにも、この使い心地の良さと

かゆいところに手が届く、機能性の高さを

満喫していただきたい、、、と思っていますおねがい

 

それでは!!