こんにちは、SUですおじぎ

 

 

この度、ヴィリーナスタッフN子が妊婦さんになりましたッドキドキドキドキドキドキ

現在6ヶ月、来週には7ヶ月になる、双子ちゃんの妊婦さんなのです妊婦ラブラブラブラブラブラブ

image

 

振り返ってみると、2012年から毎年増えているヴィリーナベビーたち ええ!!!!

2015年は、おYONEが白玉ちゃんを、

私が次男を出産したので、1年に2人も増えまていましたッ かおラブラブ

 

そして、N子の妊娠 キャッ☆ドキドキ ハッピー続きのヴィリーナですアップアップアップ

 

 

 

今日は、N子が【レオタ】ブリトニードレス(ミッドナイトムーン)を着用していたのでパチリshokoponキラキラ

 

image

とっても良く似合っていますよね~かお*m音譜 

 

 

 

ハリウッド女優のグラマラスな雰囲気にインスパイアされ、麦藁帽子ラブラブ

デイリーな着心地をキープしながら、グラマラスな気分にもさせてくれる「Leota(レオタ)」ドキドキ

トレンドをしっかりとおさえながらも、ストレッチの効いた着心地の良い素材のドレスは、ラブラブ

どれも女性らしいアイテムばかり キャッ☆音譜

2010年にスタートしたのですが、瞬く間に400店舗以上になったブランドなんです目ビックリマーク

 

 

 

image

レオタのプリントは、ややレトロな雰囲気が上品で素敵なんです きらきら

ドレッシーなのに、首や肩まわりがスッキリとしているのもイイですよねッ(Θ_Θ)

計算しつくされた ネックラインの 開き具合が流石です キャッ*m

 

 

そして、ビックリしたのですが、お腹がそんなに大きく見えないんです目キラキラ

双子ちゃんっていうこともあり、もうすぐ7ヶ月ですから

ポッコリと結構大きくなっているのですが、

「あれハテナマーク いつもより 大きく見えないね~ええ!! 不思議ッ!!

ってスタッフ間でも 話題にビックリマーク

これも、プリント効果なんですね~ドキドキ

 

 

胸の下でキュッとリボンを結ぶので、スタイルにメリハリがつくのも、

このドレスのうれしいポイントですポイント

 

ヘアアクセサリーは、【フランスラックス】ブラッシュドメタルカフポニー(シルバー) ラブラブ

バッグは、【YAHKI(ヤーキ)】レザーミニボストンバッグ(ブラック) ラブラブ

シンプルですが、スタイリッシュで目を惹く小物です (Θ_Θ)

 

 

 

ノンマタニティで着ると、こんな感じですドキドキ

愛さんのように、産後も素敵に着こなしていただけます かおラブラブ

 

 

 

 

プリント違いもご紹介させてくださいドキドキ

花【レオタ】ブリトニードレス(ギンガムマリン)

夏らしく、さわやかですラブラブ

 

 

 

花【レオタ】ブリトニードレス(ダリア)

後姿も美しい~きらきらラブラブ

 

ガッキーも似合っていますドキドキ

 

 

 

花【レオタ】ブリトニードレス(マリン)

こちらのマリンブルーは、グッとグラマラスな大人の雰囲気ですキャッ*mラブラブ

 

 

 

またB面ブログには、サイズに関してのコメントも入っておりました。

ありがとうございます!!ラブ

B面ブログも、合わせてチェックしてみてください!!

 

 

サイズに関して

byあやこ

 

はじめまして。
サイズのことで調べておりましたらこの記事がありましたのでこちらから失礼いたします。

現在妊娠中で妊娠6ヶ月ごろの同窓会&食事会で着用できるワンピースを探しております。第2子だからかお腹が大きくなるのが早くて手持ちのものでは対応できなくて(^-^;

身 長164センチ、妊娠前50キロでした。ぴったりサイズは苦手で普段は9号を着ていました。膝が見えないように、胸元もあまり開かないように…ということ で候補にあがっているのがレオタ、ブリトニードレスです。丈を考えてMでも良いかと思ったのですがどうでしょうか…。また他におすすめがあればよろしくお 願いいたします。

 

 

回答は、こちらをチェック!!