こんにちは、おYONEですペンギンペンギンペンギン

 

今日はとっても久しぶりの嬉しい再入荷のお知らせです(≧▽≦)!!

 

「使えば、使うほど、手放せなくなるクービーブラ音譜

 

授乳もサクッとできますし、家にいて、胸が垂れないように

 

補強するためのブラとしては、本当に最適だと思います!!」 と、

 

熱く語っていた愛さんのおススメで

 

私も妊娠前から愛用していたクービーブラですが

 

白玉ちゃん妊娠発覚→妊娠中は妊娠後期まで着用し、

 

産後も本当にそのままずーーーーーーっと使い続けました目

 

柔らかく、着け心地もよく、、、。

 

特に助かったのがやはり妊娠中。 体がどんどん変化し、体重も増え、

 

もちろんバストのサイズも 変わっていくのに、

 

ブラだけは産前と同じブラで大丈夫でした。

 

それはクービーブラだったから!!!ですニコニコ

 

 

産後の授乳中も使っていましたし、本当に重宝しました!

 

ストラップが外せるので本来なら外して授乳するのですが

ずぼらな私はそのままグイッと伸ばして授乳していましたにひひ

 

さすが、ワンサイズ展開で全ての胸の大きさに対応する、伸び!

が特徴のクービーブラ。 母乳パットもすんなりおさまる形なので本当におすすめ!!

 

 

ヴィリーナでは他のマタニティスタッフも愛用していますラブラブラブラブラブラブ

 

全米でも人気のクービーブラ。

愛用者のリアルな声をまとめましたので こちらもご参考までにラブラブ

 

人生が変わるブラ!

 

そんなクービーブラの再入荷ですが今回の品揃えは

一番、使いやすいヌードとブラックラブラブドキドキラブラブ

 

【クービー】スクープネックブラ(ヌード) 【クービー】スクープネックブラ(ブラック)

 

夏にはストラップレスも重宝しますキャッ☆

 

私はベアトップドレスにこちらのブラックを使っていますラブラブドキドキラブラブ

【クービー】ストラップレスバンドブラ(ヌード) 【クービー】ストラップレスバンドブラ(ブラック)

 

ワンサイズで、すべての方に年齢や体型を超えてフィットするとは、素晴らしいですキラキラ

 

今は寝る時に欠かせないアイテムとなっておりますっDASH!DASH!DASH!

 

授乳ブラとしても、スポーツブラとしても。

マタニティ用としても、とにかく使える、ストレスフリーなブラですグッド!

 

まだお試しいただいていない方は是非、この機会にニコニコ

 

クービーブラはこちらからどうぞドキドキ