こんにちは、SUですおじぎ

 

 

梅雨の肌寒さを感じるこの頃、みなさま いかがお過ごしでしょうかハテナマーク

 

我が家は6月上旬から、次男がアデノウィルスやら、クループ症候群に掛かり、赤ちゃん(男の子)あせる

7ヶ月にして 人生初の 高熱やら 咳、呼吸が荒く、眠れない日が続く中、ぐすん

娘(7歳)が、マイコプラズマで40℃を超える発熱と嘔吐・・・ガーンDASH!

病院で先生に「お母さん、寝てないね?顔色悪いよ ひげめがね」と私が注意されてしまい、

「わたしが、倒れるわけには行きません~おーっ!あせる」と、 娘が点滴を受ける隣りで

わたしも 次男に授乳しながら 点滴をするという、人生初の経験をしましたえーん

(そんな中でも長男は、すこぶる元気合格 彼の笑顔に何度も救われました~ウシシアリガト‐‼)

熱が下がっても、咳や呼吸の荒さから病児保育に通った次男も、笑顔を取り戻しウインク(Θ_Θ)

ようやく今週から、保育園登園の許可がおり、元気に登園していますドキドキ

七夕の短冊には「健康第一ビックリマーク笑顔が最高アップアップアップ」と書きました七夕キラキラ

 

どうぞ、みなさまも 体調を崩されたりしませんように 流れ星きらきらきらきらきらきら

 

 

さてッ音譜

昨日の愛さんのHimemama 主催 Happy Color Partyで着用した”Something blue”ドキドキ

このドレスとアクセの着こなしが、気になっている方もいらっしゃるはず 目ビックリマークビックリマークビックリマーク

と、いう事でご紹介致しますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

この爽やかで やわらかな ブルーのドレスは・・・じぃ・・・。

 

 

 

こちらッ 眼鏡キラキラ

花【マダーソンロンドン】エレノアドレス(ブルー×オレンジリーフ)花

ブルーベースに、オレンジとホワイトのナチュラルで繊細なリーフ柄が、美しいドレスですかお

授乳機能はありませんが、妊娠初期から産後までお召いただけますドキドキ

 

 

浅めのネックラインながら、スリットが入り、品のあるスッキリとした顔周りに笑3ラブラブ

手首の覗く袖丈も、妊婦さんを美しく魅せるポイントですね音譜

 

 

 

トレンドに左右されない、タイムレスで エレガントな コレクションラインが印象的なラブラブ

「MADDERSON LONDON(マダーソン ロンドン)」ドキドキドキドキドキドキ

キャサリン妃も愛用している事でも有名ですよね キャッ☆音譜

 

 

 

ガッキーも可愛く着こなしています かおラブラブ

20代のガッキー、30代のキャサリン妃、40代の愛さんも、

年代に問わず、本当に素敵なんですッいいアップアップアップ

「マダーソン ロンドン」らしいエレガントな雰囲気はそのままに、

着る方にしっくりと馴染むようなドレスは、流石です かおポイント

 

是非、みなさまに一度は袖を通していただきたいブランドのひとつですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そしてッ音譜音譜

コーディネートしたジュエリーは・・・じぃ・・・。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらッ 眼鏡キラキラ

花「Childish チャイルディッシュ」カスタム・オーダープレートネックレス

言わずと知れた、オンリーワンのカスタマイズネックレスです キャッ☆アップ

「かけがえのない赤ちゃんの誕生に、何か記念になるものを作 りたいドキドキ」、

そんなママの願いが叶うネックレス(Θ_Θ)

表裏にお好きなメッセージを刻印して、世界にひとつだけのネックレスを是非作って下さい音譜

 

 

花【JUTIQU】Essenceパールピアス/イヤリング

透明な樹脂にパールを閉じ込めたピアスです かおラブラブ

涼し気なクリア感に、モダンでスタイリッシュな美しさが、目を惹くデザイン目キラキラ

着けていると必ず「どこのハテナマーク」と声を掛けられるという、ヴィリーナスタッフの人気も高いアイテムアップ

 

 

 

 

 

そして~ じぃ・・・。ラブラブラブラブラブラブ

花【JUTIQU】Daydreamパールリング

 

クールでフレッシュな印象のクリア樹脂に、小さなパールをたくさん詰め込んだリングですドキドキ

存在感があるモダンなデザインと艶めきが、手元を一気に女性らしく仕上げてくれます音譜

 

 

 

花【JUTIQU】Essenceバングル(8mmパール)

 

 

花【JUTIQU】Timelessバングル(8mmジルコニア)

バングルは、太いタイプと細いタイプを2本・3本と重ね付けするのがオススメ音譜

モダンでスタイリッシュな美しいデザインが、夏の装いを涼やかに演出し、

デイリーライフをブラッシュアップしてくれます。ドキドキドキドキドキドキ

水にも強く、赤ちゃんがお口に入れても安心なアクリル素材は、ママには嬉しいポイントアップ

 

 

 

タイムレスなデザインで、コンテンポラリーなスタイルを表現し、

感度の高い百貨店やセレクトショップ、スタイリストに人気のアクセサリーブランド

「JUTIQU(ジュティク)」ドキドキドキドキドキドキ

全てのデザインはレイヤーコーディネートができるよう構成されており、

一つのアイテムを長く使いながら身につける方のスタイルが徐々に確立していくような

ヒストリー性も素敵なんですかおラブラブ

 

 

 

 

初夏にピッタリの爽やかなスタイリングです ドキドキドキドキドキドキ

是非、チェックくださいませ かおラブラブラブラブラブラブ